空を飛んでる夢をみました。でもその意味って(T T)

| コメント(0)
こんにちは

今朝、起きたらごっそり雪が積もっていました。

予定通り、朝から雪かきのスタート!しかし、子どもたちは大喜び(^^)

看板娘はスキーウェアを着込み張り切ってソリすべりをたのしみました。

さぁ~雪中生活のはじまりで~す(^^;)

それはさておき...

皆さん最近どんな夢を見ましたか?

私は空を飛ぶ夢をみました。それも、けっこうなスピードで...

街の中を、低空飛行でピューっと飛ぶんです。

夢には何か意味があるはずと調べてみました。

「空を飛ぶ夢」

これは、自由を意味しているそうです。私は今、自由になりたい。抑圧されている何かから逃れたいという現われれしいです。

でも、ここでポイントが...

スピードを出して飛んでいる場合は、結果としてうまく解放されるので安心して良いそうです。

夢にもいろいろあるんですね。

走ってる夢もけっこう見るので今度調べてみますね。

さぁ~、夕方からは道路が凍るほど冷えてきます。交通事故には気をつけてましょうね。
今夜もあったかくしてお休みください。

リラックスタイムに大活躍「ダウンルームシューズおうちでコレ!」はコチラから⇒


コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2011年12月17日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばあちゃん前に買ったのどうすっべ~」です。

次のブログ記事は「気をつけます。こまめのお洗濯。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。