私の見た夢はこんな意味だったの~

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

今日も良い天気となりました。
今日もスキー日和なのですが、先日からの子ども店長のお熱が下がらず冬休み最終日は引きこもりとなっていまいました。

さて、私の初夢は「追われている」とお話しました。

その意味を調べてみました・・・が・・・やはり・・・

どうやら、何か大きな問題を抱えているようです。ん~なんだろ~。でもあるある・・・

夢の中で感じる恐怖心は今の自分の悩みと比例しているらしいです。夢の中で恐怖心が大きければ大きいほど現実問題悩みも大きいと・・・

私の場合、追われているのにあまり恐怖心はなかったので、夢の意味から見るとそんな大問題で悩んでいるわけではないようです。

ちなにみ、逃げ切った夢は近々解決することを表しているそうです。

逆に捕まってしまったらなかなか解決に時間がかかるのですが、もし知ってる人に捕まった場合その人が悩みの解決にかかわる人かも知れないそうです。

ん~、もっといい夢見れるように精進しよう~っと!

明日から寒くなるらしいので、あったかくしてお過ごしくださいね。


sibiraシューズ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/15

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年1月 9日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとは自分のお尻をたたくことも大事ですね」です。

次のブログ記事は「雪かきで腰が痛い(><)。腰痛を少しでも楽にする寝方!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。