私ごとですが、今夜はよく眠れそうです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ。

昨晩から、春のような重〜い雪がどっさり降り今朝は早速雪かき三昧でしたね。
今日は、お休みできたので子どもたちと久々にスキーに...

もちろん、メインは子供たちなのですが私もちょびと滑れました。
大雪の天気予報もはずれてあったかく、霧が出ていたもののお日様も顔を出してくれました。

日光も浴び、適度な運動もして、気分もいい!

今夜はメラトニンの分泌が良さそうです。

ぐっすり眠れそうな感じ。程よい疲れもあるので晩酌も程々に早く寝たいと思いま~す。

今日は、この辺で〜

また、あした。

ヌクヌクポカポカ「温泉毛布」よく眠れます。コチラから⇒


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/28

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年1月22日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜勤って大変ですね!夜勤と睡眠の関係をうまくこなす3つのステップ!」です。

次のブログ記事は「ダイエットしてるのに効果が薄い?コレが原因かも知れませんね(^◇^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。