入園準備に...!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ。
今朝はヘビーな雪かきスタートでした。今年はホント雪おおいです。
そんな中、先週から看板娘の幼稚園の自由保育参観なので、ちょこっと覗いてきました。今日は「文字へのとりくみ」ということでひらがなの練習でした。


子ども達、みんな試行錯誤しながら一文字ずつ覚えていました。ここで、先生と子ども達のとっても素敵な合言葉を耳にすることができました。

先生「しっぱいは...」

園児達「せいこうのもと」

練習何だからいっぱい間違えて覚えるんだよっと!忘れていたものを思い出させてもらった気がしました。
行ってよかったo(^▽^)o 

もうすぐ一年生。あいうえお頑張ってね〜。

さて、んで、今日は...

ちょっと告知だけにします。

そろそろ、この春保育園に入園されるぁたの準備も始まっているかとおもいます。

当店でもお手伝いすべく、

「手づくり保育園用お昼寝布団」をご希望のサイズにお仕立ていたします。保育園規定のサイズなどありましら、規定サイズの書いてある入園案内を見れて下さい。

詳しくはコチラ⇒

お気軽にニコニコげんき村までお問い合わせくださいね。


もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント!なんでもお待ちしてますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/37

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年1月30日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもたちの成長には欠かせないゴールデンタイムですね!」です。

次のブログ記事は「ここ最近!強烈な睡眠施術を受けています(><)zzz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。