ここ最近!強烈な睡眠施術を受けています(><)zzz

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

もううんざりするくらい雪が降ってます。
今日も一日降り続いています。今週がピーク?だといいです。

2/4はもう立春ですもんね~。まだまだ、気分は真冬モード前回ですが~(><)

さて、以前。けっこう前ですかね。

「睡眠の儀式があったほうが良いですよ~」っとお話しました。特に読書はいいですね。


今年になってから、特に最近、自分のランドセルが届いてから意識が少し変化したのでしょう!ウチの看板むすめが寝る時間になると

「パパ。今日も一緒に本読もう~(^^)自分で読むから~」っと...

お父さん的にとってもうれしいのですが、コレにやられてます。。。(^^;)

2012-0128-220157023.JPG

この日は「こびとずかん」...

たどたどしい、スローでまったりなテンポで読んでいきます。もちろん、わからないところは私に聞いてくるのですが、これがメチャメチャ私の睡魔を誘い出します。

もう、本が終わる頃には私も終わってる状態。。。目がほとんど開いてません。

ここ数日は、雪かきの疲れもあいまってイチコロです。

でも、本人は頑張って読んでるので私が先に寝落ちするわけにもいかず(^^;)

恐るべし睡眠の儀式です。看板むすめも読み終わってからは疲れたらしくコロっと寝ています。

いまのうちだと思うので頑張って聞いて、読んであげようと思う今日この頃です!

さてさて、明日の朝も雪かき決定ですね。
今夜はあったかいところにいる夢でも見ながら早く寝たいと思います。

みなさまも暖かくしてオヤスミくださね!



もしよかったから↓ポチっとお願いしま~す!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みなさまからのコメントおまちしてます!
何でもけっこうです!励みになります(^O^)

聞いて見たいこと

こんなのど~おってお話

思ったこと、考えたこと

なんでもいいです!ドキドキしながらお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/38

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年1月31日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入園準備に...!」です。

次のブログ記事は「「少衝」空手の型ではありません!でも眠りのために攻撃してください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。