★★★本日のニコニコげんきな相談BOX★★★

| コメント(0) | トラックバック(0)
★★★ニコニコげんきな相談BOX★★★

愛用の羽毛布団についてご相談いただきました...

☎ トゥルルルル~ ガチャ...

はい、イシザワです~(^v^)

「ちょっと羽毛布団のこどで聞ぐだいんだけんど~」

ハイハイ... なにしたべっす~(^v^)

「お父さんが使った羽毛布団寒いっていうからよ~っくど見だら、真ん中の綿が無くで周りに寄っちゃてるのよ~」

っということで、どうしたらいいかな~っていう相談。

山形市内のお客さんなので、見せていただく事に...

お伺いして見せていただいたら、真ん中の羽毛が横に移動していました。
考えられるのは、内部のマチ部分の縫製が何らかの原因で部分
的に解けてしまって羽毛が移動してしまう状態。外のキルト目はしっかり縫製してあったんですけどね。

どうしたらいいかご相談。

DSC_0475-1.jpg

もう十数年ご愛用ですがまだまだ綺麗。
しかも、中身の羽毛もハンガリーの良いダウン。

羽毛の状態はまだまだ元気!それは、捨てるのもったいな~い...!

っということでご相談の上、直しする事になりました~

「この布団、結構いい値段もしたし、まだ使えるようになるのはうれすいわ~(^u^)」って
大切に使っていた羽毛布団ですもんね!
また気持ちよく使っていただけると私もうれしいです (*´∀`*)

ただ...

もちろん、新品を購入したほうが得な場合もあります。
そんな時はそのようにきちんとお伝えします。がっかりしないで聞いてくださいね!



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

とにかく、できるだけどんな質問にも
全て正直に答えようと思います。

もう少し具体的に知りたい部分、

少し意味が分かりにくかった部分、

これから話して欲しい内容、

の他、何でも質問をして下さい。

これから次々とあなたに手紙を書いていきますので、その際に
今回の質問を参考に全てにお答えできるように努力します。

コメント欄から質問をする際に本名で書くのは恥ずかしい場合は
ニックネームでも良いので安心して何でも一歩踏み込んだ質問を
するようにして下さい。

========================
以下のステップを踏んで下さい
========================

ステップ1: 今回のブログの感想 (心底感じた事)

ステップ2: 次のブログで話してもらいたい事 (具体的な質問)

ステップ3: 最近特に悩んでいる事

それでは今すぐ以下にある『コメント』とを入れてくださいね。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/54

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年2月23日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師さんに教わった方法です!手早くできます!」です。

次のブログ記事は「睡眠時間。職業で見ると面白いですねd(^_^o)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。