トラブル多し!お気をつけください!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。

今日の山形が温かくなりました~(^O^)y 
徐々に雪も融けてきました~。
でも、明日からまた雪(><)。雪。雪。。。
こうやって少しずつ温かくねるんでしょうね。

さて、皆さんの所に「○○メーカーですが、羽毛布団のメンテナンス時期なので点検させてください。」

なんて、電話や訪問きませんか?

まともに対応してはダメですよ。

電話勧誘や訪問販売も、たらしい手口もでてきています。

トラブルの多い販売方法は

1.点検商法
羽毛布団の点検やアフターサービスを口実に訪問し、もう使えないと決め付けて通常の何倍もする価格の布団の購入や修理を求めてきます。
メーカーを語る場合もありますが、大手メーカーや団体でのこのような点検は行っていません。

2、無料で処分します。
よくTVでコマーシャルしている有名な会社もこの手口を使います。
タダで捨てますよ~。
でも、ちょっとだけこっちの物も見てくださいね~。見るだけではすまなくなります。
やはり、高額なものを契約させられます。

他にも、まだまだ・・・
もっと恐いですよ~。。。多分。。。

つづきはまた明日お話しますね。


alfafresh-main.jpgのサムネイル画像

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

とにかく、できるだけどんな質問にも
全て正直に答えようと思います。

もう少し具体的に知りたい部分、

少し意味が分かりにくかった部分、

これから話して欲しい内容、

の他、何でも質問をして下さい。

これから次々とあなたに手紙を書いていきますので、その際に
今回の質問を参考に全てにお答えできるように努力します。

コメント欄から質問をする際に本名で書くのは恥ずかしい場合は
ニックネームでも良いので安心して何でも一歩踏み込んだ質問を
するようにして下さい。

========================
以下のステップを踏んで下さい
========================

ステップ1: 今回のブログの感想 (心底感じた事)

ステップ2: 次のブログで話してもらいたい事 (具体的な質問)

ステップ3: 最近特に悩んでいる事

それでは今すぐ以下にある『コメント』とを入れてくださいね。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/47

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年2月15日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と勘違いしている、発熱時の布団の掛け方」です。

次のブログ記事は「のせられない!早く気づく!相談する!これが大事です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。