簡単にできる!朝起きる時の若返りエクササイズ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

今日は夕方から大きな地震が二回もありましたね。もう勘弁ですね。ホント...
ウチの看板むすめ、TVの緊急地震速報の音で泣きそうでした。気持ちはわかります。不安になって当然です。
ちょっと気を引き締めていないとだめかもしれませんね。

さて、昨日は朝起き上がる前にストレッチ等することをオススメしました。

今日はそれにちょっと加えるだけで少しずつ引き締まったカラダを取り戻す方法です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●インターネットにかかる費用 もっと節約しませんか?

単プロバイダー乗換えで年間25000円節約⇒【GMOとくとくBB】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、ほんの一分ぐらいの簡単エクササイズを起き上がる前に加えてみましょう。

いわゆる「アイソメトリック運動」と言われるものです。

まず、ちょっとお腹周りが気になりだしたら...

仰向けの状態で膝を立てて、手を頭の後ろに組みおへそを覗き込むような姿勢で10秒〜15秒静止してください。できればこれを2セット以上。腹筋の効果がありお腹周りを引き締めてくれます。

もし。振袖のような二の腕が気になる方は...

右手で左手首を持ち、右手で打つ地側に引っ張るように左手は反対に外側に押し出すようにし10〜15秒力を加えて静止します。その反対もやってくださいね。これで、二の腕も少しずつ引き締まってくるはずです。

最後に胸の筋肉を鍛えるようにするには、胸の前で手を合わせます。そして、手のひらと手のひらで押し合うように力を加えて下さい。これも。同じ秒数行って下さいね

この簡単エクササイズで少しずつですがハリのある若々しいカラダに近づくことができるとおもいます。
で是非チャレンジしてみてくださいね〜
ではまた〜

保育園用の手づくり布団。どんなサイズも対応します!

nyugaku-01.jpgのサムネイル画像

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
◆よ~く考えると、モバイルだけでなく家でもいけるんですよね☆☆

安い、早い、どもでもつながる!さらにいまならキャッシュバック(@0@)
インターネット料金がかなり節約できそうですね(☆w☆)

※3/31までのキャンペーンみたいですね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/70

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年3月14日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝、そんなこと~(*´д`*)でも、キレイでいられる秘訣かも?」です。

次のブログ記事は「寝るときママといっしょ!それとも、お気に入りに?ウチは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。