☆親バカブログ「看板むすめ入学式」☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ

今日は、看板むすめの「入学式」でした!

朝から早起きして、よほど嬉しいのかテンションも高めにテキパキと仕度をして、出かけるまでランドセルを背負ったり置いたりと...

DSC_0607.JPG

ママが用意してくれた生花のコサージュを嬉しそうに胸につけて♩ピッカピカのいっちねんせい🎶として出かけました〜。

DSC_0608.JPG
初めての教室では、ちょっと緊張うしながら先生の話しを聞いてお返事の練習(^O^)/ 戸惑いながらも式本番で大きな声でお返事できました。

DSC_0611.JPG
そして、待望の教科書をもらい、明日からの連絡もチェック!でも漢字で書いているからわからな〜い(笑)

DSC_0615.JPG
明日からはお兄ちゃんと一緒にくるんだね〜。
明日もお父さん、ついてこなくて大丈夫かな〜????

って思っているのはお父さんだけ...f^_^;)

DSC_0617.JPG
ウチに帰ったら、電報とプレゼントが届いて大喜び!!

入学式の最中、土砂降りだった雨もキレイに上がりお日様もお祝いしてくれたようです。

午後からはもういつも通り習い事に行ったりしたから、夜は疲れてコロっと寝ちゃうでしょうね。

明日からを楽しみにしている看板むすめの入学式でした。

敷いて寝るだけ!三日坊主にならない健康法です。


alfafresh-main.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●スッキリした目覚めを手に入れることができます。
大反響!レビューをチェック → http://bit.ly/Hiv7A6 


自分が一番起きやすい眠りのタイミングをキャッチして起こしてくれる優れものです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ドキドキしながらコメントお待ちしています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●インターネットにかかる費用 もっと節約しませんか?

単プロバイダー乗換えで年間25000円節約⇒【GMOとくとくBB】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/87

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年4月 9日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆今週の睡眠どうにゅう材・・・ですzzz」です。

次のブログ記事は「答えは「赤」です!眠りのためにも・・・簡単ストレス解消法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。