大事なデートで失敗しない方法!アレの答えです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ

早いものでもう四月も真ん中になりましたね~(^^)
うちの子ども店長も看板ムスメも学校が始まって一週間が経ち、少しずつ慣れてきたように思います。
とはいえ、早速宿題の壁にぶち当たる子ども店長!私に似ていて、いやはや~。カエルの子はオタマジャクシ・・・!?です(~ω~;)))

さてさて、前回のブログでは「アレが足りないとデートで失敗しちゃう」ってお話しましたね。

さて、アレってわかりました?答えは簡単。「な~んだ~」って声が聞こえそうで怖いですが~

では、一個ずつお話しましょうね!

▼デート中にケンカになってしまって楽しくなくなる・・・

●睡眠時間の少ない人ほど「競争的で人と衝突する」傾向があるようです。ちょっとしたことが許せなかったりしてケンカになってしまう可能性が大きいですね。

▼話が噛み合わない、会話が弾まない

●睡眠不足で集中力が低下してしまったり、話よりも眠たさのほうが強くて会話にならないなんて事がありえますね。相手が一生懸命話をしているのにあくびなんてしたらシラケてしまいますよね。

▼一緒にいたくないと言われた。大丈夫?と心配された

●寝不足で顔色が悪かったり、目の下にばっちりクマができていたりして「どっかわるいのか?」って思われちゃったりしますよね。ハツラツとした顔つきのほうが断然魅力的です。
また、睡眠不足の人は肥満の傾向のあります。今はそうじゃなくても、睡眠不足を重ねることで肥満に陥って行くリスクは否めませんね。

▼美味しいものが美味しく食べられない。食事が楽しくない

●睡眠不足だと、食欲をコントロールするホルモンバランスが崩れてくるということです。
食事をいていても、なんとなく食が進まないと食事を一緒に楽しめないですもんね。モリモリ美味しそうに食べるほうが魅力的ですよね!

▼遅刻して嫌われた。怒らせちゃった  (:D)」 ̄|_=3

●もうこれは、日常生活でもありがちな話ですが寝不足で朝起きられず「遅刻」してしまう。これはもう、貴方の過失としか言いようがありませんね。大事な日の前もそうですが、なるべく早起きできるような時間を計算して就寝することが大事ですね。

っということで・・・

答えは・・・

「睡眠(睡眠時間)」

でした<m(__)m>

しっかり睡眠を取ることで、大事なデートも商談もいい方向に向いますねd(^^)

それでは、今日はこの辺で・・・

ではまた~~~

=============================================================================
※関連ブログ

●お金の掛からない超簡単ダイエット法!必要なのはあなたの...⇒ http://bit.ly/HHVG0z 

●寝不足には優先順位の再確認が必要ですねd(^_^)⇒http://bit.ly/Hy5FTo 

● 寝ないと育つ?大人になったら十分睡眠を取りましょう⇒http://amba.to/IUwsey

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


敷いて寝るだけ!三日坊主にならない健康法です。

alfafresh-main.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●スッキリした目覚めを手に入れることができます。
大反響!レビューをチェック → http://bit.ly/Hiv7A6 


自分が一番起きやすい眠りのタイミングをキャッチして起こしてくれる優れものです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆たま~にメルマガ発行してます。

たまになので、濃い厳選情報をお送りしています。

ニコニコげんき村グッスリ元気通信

登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●インターネットにかかる費用 もっと節約しませんか?

単プロバイダー乗換えで年間25000円節約⇒【GMOとくとくBB】

※今月いっぱいで終了です。お早めに・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/90

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年4月14日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレが足りないとデートで失敗しちゃいますね!」です。

次のブログ記事は「季節に合わせたお布団で、グッスリ睡眠を取る方法d(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。