さて問題です!ワンちゃんはどっちを選んだでしょうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
☆こんにちわ

選挙速報が発表されましたね。

ん?AKBですよ・・・ AKB48選抜総選挙です(笑)

まゆゆ、指原 きましたね~。3番・4番ですね!なかには研究生やAKB以外からもかなりランクインしているみたいで。
さて、こじはる、ともちん、峯岸みなみ、はどこまで食い込めるのかが僕は注目です( ̄▽ ̄)y

まぁ~それは良いとして・・・

さて、総選挙と聞くと私の中ではなんか「夏」だな~なんて感覚があります。

夏場、ちょっと疲れてお昼寝したり夜寝る時も涼しく寝たいですよね~

ちょっとここで質問?

「おうちの中でわんちゃんを飼っています。暑い日お昼寝をするのですが、ワンちゃんのお昼寝場所に木綿わたのいらなくなった古い長座布団と既製品の可愛い中綿ポリエステルのペットクッションがありました。さて、どっちを選ぶでしょう?」

答えはCMのあと・・・d(‐0^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


暑い夏。もっとも良質の睡眠をとるために・・・
朝までずっと快適な寝床内環境がキープできます。


これで、熱帯夜も安眠ですね☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、そのワンちゃん。

もちろん、綺麗なペット用クッションを選択・・・

っと思いきや、ちょっと薄汚れた古い長座布団を選択するんですd(^^)

なんででしょう~(?_?)

匂いがするから?いやいやそうではないようです。

簡単にいうと涼しかったんでしょうね!

単純に化繊綿で出来ているクッションは蒸れて暑いということです。汗も吸わないし通気性も良くなかったということですね。

木綿わたの長座布団は、まず通気性がいいですね。そして、湿気を吸ってくれます。吸湿性に優れています。

なので、暑い夏でも涼しかったのでしょうね~。

動物はとっても敏感ですもんね~。

人間も一緒です。

夏場はとにかく吸湿性の良いものを敷いた方が涼しいです。
寝苦しさの一番の原因は「ムレ感」にあります。ジメジメ感ですね。

暑くてもカラッとして、湿度が低いとあまり不快感はないですよね!それが、気温はいきなり暑くなくても梅雨のようなジメジメ感があるときはとっても不快です。

このジメジメ感を取り除いてくれるのは天然素材です。

木綿わた、羊毛わたなどは本当は涼しいですよ!背中に汗疹が結構できちゃう赤ちゃんが木綿わたの敷布団に替えたら良くなったなんて話もあります。

ですので、あっつい夏こそ天然素材の敷布団のほうが良く眠れるかもしれませんね!

さて、明日はこどもっちの運動会だ~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
今雨降ってるけど、お天気大丈夫かな~?

今日はてるてる坊主を作って寝るとしましょう!

今日はこの辺で~

では、また~(´ー`)/~~



関連ブログ●---------------------------------------------------------------------------------------------------------

■季節に合わせたお布団で、グッスリ睡眠を取る方法d(^^) ⇒http://bit.ly/MqMjlQ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



○アルファフレッシュに綿毛布が登場しました。これからの季節に強い味方です!

☆硬さが選べてきもちいい~。研究を重ねたオリジナル敷ふとん⇒http://bit.ly/JcRBOg 

ツインベース.jpg

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆たま~にメルマガ発行してます。

たまになので、濃い厳選情報をお送りしています。

ニコニコげんき村グッスリ元気通信

登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/121

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年5月25日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆良質の睡眠をとるための、最適な温度!」です。

次のブログ記事は「いっぱい寝たのに頭が痛いってことないですか~?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。