せめないで~。寝相で相性が・・・うつぶせ寝編

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

唐突ですが、やっぱり日本?地球??がちょっと狂ってきているんですかね~(~ω~;)))

千葉の館山に7~8mはある座頭クジラが打ち上げられていたそうですね。
かなり腐敗が進んでいるらしく、沖で死んでしまったのが漂着したのでは?・・・って。

ん~、海で・・・ 海底で何かが起きているんですかね~

さて、今日はいよいよラスト

パートナーがうつぶせでねていたら・・・?

うつぶせ寝は警戒心の現れや、なにやら自分だけの殻に閉じこもってるという現れのようです。

もしかすると、パートナーに対して疑問を感じているとか警戒心を抱いているとか、また自分が何かを守ろうとしている場合もあり得るらしいです。
本音を知られたくない、防御の姿勢がうつぶせ寝にあらわれるらしいです。

なにか、思い当たる節があったとしてももうすでに壁を作ろうとしている相手に対して攻撃するのではなく、うまくいきたいのならばさりげなく、そして良く観察して相手の気持ちを推し量ってあげてみてはいかがでしょうか?

っということらしいです。

Σ(゚д゚lll)

ぼ・ぼ・ぼく・・・ うつぶせで寝る時あるんだけど・・・(笑)

もちろん、みんながみんがこれに当てはまるわけではないですのでね~

それにしても、竜巻といい、クジラといい・・・

なんかちょっと心配ですね~。何も無いことを祈ります。

今日はこのへんで~

それでは、また~(o・・o)/~


【新発売】アルファフレッシュに綿毛布が登場しました。これからの季節に強い味方です!


アルファ綿毛布.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆たま~にメルマガ発行してます。

たまになので、濃い厳選情報をお送りしています。

ニコニコげんき村グッスリ元気通信

登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●スッキリした目覚めを手に入れることができます。
大反響!レビューをチェック → http://bit.ly/Hiv7A6 


自分が一番起きやすい眠りのタイミングをキャッチして起こしてくれる優れものです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/108

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年5月 8日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「察してあげて・・・ 寝相で相性わかるかも!? パート2」です。

次のブログ記事は「枕で体調変わりますね。自分に合う枕と出会いましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。