☆春眠・・・。イヤ、秋眠暁をおぼえず・・・ ですねd(^^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ

女子レスリング。
期待に応えてやってくれましたね~!

ユニフォームの胸の「猛虎」はホント強そうにみえます。。。
はじめてあれを見たとき(゜д゜)?って思いましたが、強いからOKですね(^^;)

それにしても、朝晩はホント秋のような涼しさになってきました。
まだ、関東から西はまだ暑い日がありますが、東北はかなり涼しく眠るにはホント快適です。

なんだか寝やすくなったせいか、疲れがドっと出てくるような気がしません?
寝ても寝ても眠い~~~って・・・

夏眠れなかった分。。。

それは、夏のストレス・・・?が影響しておるようです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

NASAのために開発されたアウトラスト®は、あなたの夏に快眠を届けてくれるハイテク調温素材です!
さらっとメッシュ生地でベタベタしない!だから寝汗をかいても朝までぐっすり!!


これで、熱帯夜も安眠ですね☆彡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夏のストレス???

別に、去年着ていた水着が着れなくなった(~ω~;)))
いうことではないですよぉ~!

太陽をガンガンに浴び、熱中症になりそうなぐらいの暑さと向き合った夏。
コレはかなりのストレスを受けています。
みんな、暑さを凌ぐためにかなり気を張って毎日を過ごしていますよね。

例えば・・・

なにか大きな問題が起きたとき、それを解決しようとかなり頑張って気を張って対処しますよね。疲れもしらずに・・・
これが一旦解決すると、疲れをドドっとでて風邪をひいたり体調を崩したりします。

これと、とても似ていますね。

夏の暑さが一段落すると、張ってきた気が緩み疲れがドっと出てきます。

心地よく眠れるようになった気候のせいで、カラダが修復しようとして寝ても寝ても寝足りない~っという状態になっていますね。

だからと言って、朝いつもよりゆっくり起きる。とか・・・
休日だから昼まで寝てる・・・というのは完全に体内時計を狂わせてしまうので、長く寝るのであれば出来る限り夜早く寝ることをオススメします。

その方が、疲れも回復しやすく体内時計を狂わせずに長く寝れますね。

体内時計が狂うと、不眠につながる場合がありますもんね~・・・

まぁ~、今はロンドンオリンピック真っ最中なのでなかなか早めに眠るなんてことが難し方もいるかと思いますし、もちろんお仕事などで夜遅いし~って方もいらっしゃいますもんね。

無理の無い程度で、早めに睡眠を取ったほうが夏の疲れは回復しやすいですよ~

さて、五輪も終盤ですね。
機能ライブストリームで見たBMXおもしろかったなぁ~。見事寝落ちしましたが・・・

では、今日はコノヘンデ・・・(´ー`)/~~



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニコニコげんき村のまくらページ!新しくなりました!!

ぐっすりまくらセレクションはコチラ ⇒http://bit.ly/PxqgZK

makura.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/154

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年8月 9日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ こんな季節は要注意ですね・・・」です。

次のブログ記事は「☆休み中の崩れた生活リズム。習慣付いちゃうと病気のようです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。