やっぱりゴールデンタイムは最強です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

皆さんお盆休みはいかがでしたか?
私は明日までお休みをいただいていて、明日は高速道路の移動日です。
とは言え、帰りりは逆方向。

多分さほど渋滞は無いかと思っています。

さて、おとといは夜中高速道路を移動しました。
もちろん途中仮眠はしましたが。。。

お昼前到着して、仮眠を取ろうという予定でいましたが...

逆にコレが良かったのかもしれませんね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

NASAのために開発されたアウトラスト®は、あなたの夏に快眠を届けてくれるハイテク調温素材です!
さらっとメッシュ生地でベタベタしない!だから寝汗をかいても朝までぐっすり!!


これで、熱帯夜も安眠ですね☆彡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


なんで良かったって?

私は日常基本的に夜勤などないので体内時計のリズムは一般的に夜眠り、日中起きているというカラダになっています。

なので、もちろん夜の移動は結構疲れます。
もう40歳にもなり、若い頃とは違うことも確信しています。

お昼前に到着して、もちろん眠けはあったのですが横になってもなんとなく眠れませんでした。

なので、仮眠をあきらめて日中お日様の下を子どもっちと公園に行ったりして遊んで来ました。

案の定、夜9時にはおねむに...

朝6時頃までぐっすり眠りました。
睡眠のゴールデンタイムにしっかり睡眠をとれたので今日はスッキリでした。

疲れを残さず起きれましたね!
そんな実体験した朝でした。

さて、明日は帰路。
ロングドライブですが、ボチボチかえりま〜す。

今日はこの辺で...





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニコニコげんき村のまくらページ!新しくなりました!!

ぐっすりまくらセレクションはコチラ ⇒http://bit.ly/PxqgZK

makura.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/157

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年8月13日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆トップ選手のコンディショニング睡眠術・・・d(^^) キーワードは「ストン・・・」」です。

次のブログ記事は「☆休んだはずが・・・ 連休明けの疲れ回復方法d(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。