☆ こんな季節は要注意ですね・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

連日のオリンピック!熱いですね・・・。
サッカー男子。もうちょっとでしたぁ~

そんな熱いオリンピックをとはうらはらに、朝晩などはめっきり涼しくなってきた山形です。

こんな時は寝冷えに注意ですね。

しかし、なんで寝冷えするのでしょう・・・?

なんで、下痢をしたり風邪の症状を訴えるのでしょうか?

それはね・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

NASAのために開発されたアウトラスト®は、あなたの夏に快眠を届けてくれるハイテク調温素材です!
さらっとメッシュ生地でベタベタしない!だから寝汗をかいても朝までぐっすり!!


これで、熱帯夜も安眠ですね☆彡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人間はカラダを休息させるために深夜にかけて体温が低下します。

いままでは熱帯夜の場合だと、室温や湿度が高いので体温が低下しても薄い掛物でOKでした。

それが、ちょっと涼しくなったからも夏と同じ掛物などて寝た場合、体温が低くなりすぎたりしてウイルスに感染しやすくなります。
カラダが冷えて低体温状態はウイルス感染しやすい状態ですね。

いわゆる、夏風邪と言われる「アデノウィルス」や「エンテロウィルス」などですね。

ですので、ちょっと肌寒いな~?って感じたらちょっと一枚かけて寝る事が大事ですね。

寝てる間は、あまり気がつかない場合もありますので寒そうだな~っと思ったら準備してねてくださいね。

さて、今日も会議だ!行ってきます。。。

では、今日はコノヘンデ・・・(´ー`)/~~



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニコニコげんき村のまくらページ!新しくなりました!!

ぐっすりまくらセレクションはコチラ ⇒http://bit.ly/PxqgZK

makura.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/153

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年8月 8日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ こんな季節は要注意ですね・・・」です。

次のブログ記事は「☆春眠・・・。イヤ、秋眠暁をおぼえず・・・ ですねd(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。