☆祝・いつのまにか一年になりましたぁ〜\(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

久しぶりのブログです。
時が経つのは早いですね。。。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/toroku
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

夕方山形のFMを聞いていたら 、パーソナリティーの方が「大晦日までもうニカ月ちょっとしかないですね〜」って。そうですね、もう10月も20日を過ぎたんですもんね。

気がついてみれば、ちょうど一年前...
🎶ちょうどいちねんまえに、この〜〜♪イヤイヤ、別に意味ありませんが。

今まで日常日記的なブログから、快眠げんき情報ブログにしたのが昨年の今頃でした。一年経ってみて。。。

続きは後半で...

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!

就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これヤバイです!私のような世代には特に・・・
もうこれで、運動不足が解消!ナイスなバディーもゲットだに~!!


あの青春を思い出しつつ、痩せちゃお☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

んで、なんでしたっけ??
あっ、早々。一年間書いてみて自分が一番勉強になったな〜って思います。

そして、快眠にとっても大事なキーワードは

「交感神経と副交感神経」「リラックス」

だという事を再確認しました。確かに身を持って感じているのは
「遅くまで起きていて、次の日ゆっくりと寝坊して睡眠時間を確保する」よりも「できるだけ早めに寝て、決まった時間に起きる」方が頭がスッキリしてその日の体調うがいいな〜って思います。

「ニコニコげんき村ブログ グッスリ眠って毎日げんきになる方法」

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。です。

なぜか今日はこんなブログ...

ん?あ!
まだ、中途半端なってる話ありましたよね。

ん〜、今日は眠いからまたこんど!


昨年も年明け前に売り切れになってしまった温泉毛布」。
今年も入荷してきました。最強毛布です!!
気になるかたはコチラを ⇒ http://www.niconicogenki.com/file/onsen_moufu/index.html 

それでは、温かくしておやすみくださいね。
では、また(´ー`)/~~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


○この冬も一押しの最強あったか毛布!
あったかい・疲れが取れる・そしてなにより気持ちよく眠れます・・・!

温泉毛布はこちらから⇒http://bit.ly/whL5ax

2012温泉毛布.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/183

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年10月23日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆あきらめも大事です。でも、できる限りやっつけましょう!」です。

次のブログ記事は「☆布団での読書。現代的にするのは注意が必要ですねd(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。