☆健気な僕が気づいた、ヒエショウタイサク・・・(^^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

昨日の台風。大丈夫でした?
ウチのところは大雨だけで通り過ぎていきました。
台風のおかげで「中秋の名月」は見れませんでしたね~

そんなこと言ってる間にもう10月です。早いな~

朝晩だいぶ涼しくなってきました。
日中は半袖で十分ですけどね。だんだん寒くなると冷え性の方はつらいですね。

そうそう、この前ひょんなことから、これって冷え性対策だ~って気がついたことがあるんです。

それはね・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!

就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これヤバイです!私のような世代には特に・・・
もうこれで、運動不足が解消!ナイスなバディーもゲットだに~!!


あの青春を思い出しつつ、痩せちゃお☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それはね・・・

私は大体、夕食後は食器洗い係になることがいいです。
べつに、カミさんからのオファーではないですよ。自分から・・・

ん~、なんていい夫なんだ~。って(  ̄▽ ̄)
いやいや、そうじゃなくて雲行きが怪しくならないようにと・・・。家庭内のね(°д°)
まぁ~それはいいとして・・・

その時に、まぁ~脂っこい物を洗うときはもちろん、冬なんかは特にお湯を使うわけですよ~。

そんなこんなで食器をすすいでいるうちにカラダがポカポカしてきちゃうんです。
なんでかな~。オレ病気かな~??なんて思っていたのですが、考えてみたら「手湯」に浸かっている状態と一緒なんです。

よく、足湯とかをすると末端の血行が良くなってカラダが温まってくるとか言いますよね。
もちろん、「手湯」という方法もあります。でも、なかなかお風呂の他にお湯を張って足湯や手湯をする時間ってなかったりしますよね。

でも、思いました。

手が温かくなると、カラダが本当に温かくなってくるんだな~って・・・

なので、特に冷え性の方は「手湯」オススメですよ。ちょっと熱めお湯が効果的ですね。
足湯だとなんか億劫だなってときは手湯の方が手軽にできます。

そのかわり、ハンドクリームは良く塗ってくださいね。
ほっとくと手の脂肪分が落ちてカッサカサになりますから~

まぁ~僕は冬になれば「あかぎれオヤジ」ですが。。。
んじゃ~食洗機使えばいいじゃんって思うんですが、食洗機を洗うのが嫌で。落ちなかったりするのやだしな~って。

とにかく、冷え性は寒くなってから対策をするのでは無く温かいうちから準備したほうがいいですよ。

あ!そうそう

昨年も年明け前に売り切れになってしまった温泉毛布」。
今年も入荷してきました。最強毛布です!!
気になるかたはコチラを ⇒ http://www.niconicogenki.com/file/onsen_moufu/index.html 

それでは、温かくしておやすみくださいね。
では、また(´ー`)/~~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「けっこういいもの買ったからもったいないな~」ちょっと古くなった羽毛布団は打直しリフォームで大正解!!


「ネットでらくらく 羽毛布団打直しリフォーム」はコチラ ⇒http://bit.ly/OZKXyo

ネットで羽毛リフォーム.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/177

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年10月 1日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆若いのもいいんですが、やっぱ熟△の方がきもちいいですd( ̄▽ ̄)」です。

次のブログ記事は「カラダをリフレッシュさせる最強の物質。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。