カラダをリフレッシュさせる最強の物質。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

秋になってだんだん日照時間が短くなってきました。
この時季はうつ病が発生し易い時季らしいです。どうやらセロトニン不足が原因の季節性うつというものらしいですね。
詳しい事はまた今度お話ししますが、極端に甘い物を食べたり、炭水化物の摂取が多くなったりするのは要注意のようですね。

さて、話は変わって...

化石サンゴって知ってますか?
これ、凄いパワーがあるようです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これヤバイです!私のような世代には特に・・・
もうこれで、運動不足が解消!ナイスなバディーもゲットだに~!!


あの青春を思い出しつつ、痩せちゃお☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、その化石サンゴ。
石灰質のサンゴが風化して、波によって侵食されて地層になったものが化石サンゴって言われるものなのですが、コレがいいんです。

大量のマイナスイオンを発生させるんです。
マイナスイオンは、リラックス効果や免疫力を高める効果が認められています。

よく滝のところに行ってマイナスイオンを浴びると体がリフレッシュするなどと言われていますね。

また、マイナスイオンを出すものでトルマリンなどもとっても有名です。トルマリンも石を置いておくだけで空気を浄化する作用があると言われています。

そして、この化石サンゴは、そのトルマリンよりマイナスイオンを出す量がメチャクチャ多いらしいです。

そんな事もありこの化石サンゴは、加工して色々な健康商品に使われています。石鹸や化粧品、住宅の塗り壁などにも使われているようです。

それだけ、注目のパワー成分んなんですね。

しかも、マイナスイオンだけではないようですよ!

ん?

続きはまた次回〜

今日はこの辺で...お休みなさ〜い。


昨年も年明け前に売り切れになってしまった温泉毛布」。
今年も入荷してきました。最強のマイナスイオン毛布です!!
気になるかたはコチラを ⇒ http://www.niconicogenki.com/file/onsen_moufu/index.html 

それでは、温かくしておやすみくださいね。
では、また(´ー`)/~~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/178

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年10月 3日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆健気な僕が気づいた、ヒエショウタイサク・・・(^^;)」です。

次のブログ記事は「え~っと・・・ ん~っと・・・ あの~~~~ですねぇ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。