☆簡単に末端を温かくする運動法・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
これからの季節、痛みが倍増しますね・・・(ーー;)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/toroku
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ

今朝、庭を見たら凍ってました。真っ白に・・・
いよいよ地面が凍る気温になってきました。でも、そのせいか日中は抜けるような青空。空が高いと寒い!この頃です。
青空でお日様が出ると気分はいいですが・・・

でも、そんな寒い冬。足先も冷たくなってきますね。
そんな冷たい足先・・・小指とか、テーブルの角にぶっつけちゃうと Σ(゚д゚lll)ヒヤ~ ってもう痛さ倍増ですね。
それと同時に当たりどころの無い怒りがこみ上げっちゃったりして・・・

そんな冷たい足先。手先なんかも簡単に温かくする方法のお話をしますね!

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すっごい反響です。去年使ったもらったお客さんも、先日購入してもらったお客さんも・・・
「あかた~い(※あったか~い)」って。。。

温泉毛布はこちらから⇒http://bit.ly/whL5ax

この冬も一押しの最強あったか毛布!あったかい・疲れが取れる・そしてなにより気持ちよく眠れます・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


足先の運動・・・
足の指をグーパーしても効果がありますが、やりにくい方も居るのでそんな時は足の指を一本ずつ持ってぐるぐる10回ずつ回して行きましょう。回し終わったら一度足の指を10秒ぐらい握って圧迫してあげましょう。

手先の運動・・・
グーパーと10回ずつ繰り返しましょう。
その時なんですが、グーの時は親指を中に入れてできるだけ強く握ってください。パーの時はできるだけピーンっと伸ばしてそれぞれ五秒ずつ行って下さいね。

また、冷え性に効くと言われるツボも押してあげましょう。
三陰交という足の内側のくるぶしの指四本分上からお部分。それと血海と呼ばれる内ももの膝から4cm上の少し筋肉が盛り上がっているところが冷え性に良いツボおようです。

体操も、ツボ押しも入浴後が効果的ですね。

それでは、毎日少しづつ飽きない程度に、テレビ見ながらでもお試しくださいね。

今日はこの辺で~

では、また~~



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/toroku

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/193

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年11月22日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆甘いもの食べた~い!くまさんの冬眠支度とは意味がちがうようですね。」です。

次のブログ記事は「☆寒い日でも気持ちよくグッスリ眠れる簡単な方法(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。