☆新しい生活のスタートに適した布団って??

| コメント(0) | トラックバック(0)
あふれる涙を抑えることが・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ。

卒業シーズンですね!

この前、学校に入ったばっかりだと思った子ども達があっという間に卒業式を迎える。
そんな風に思っている親御さんは多いと思います。

そして春にはまた新たな進路へ出発です。

一人暮らしをはじめるために今準備の真っ最中という方も多いのではないでしょうか?

お布団を準備される方も多いかと思います。

ちなみにお布団を準備する時、気をつけている事はありますか?

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すっごい反響です。去年使ったもらったお客さんも、先日購入してもらったお客さんも・・・
「あかた~い(※あったか~い)」って。。。

温泉毛布はこちらから⇒http://bit.ly/whL5ax

この冬も一押しの最強あったか毛布!あったかい・疲れが取れる・そしてなにより気持ちよく眠れます・・・!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

中国の大気汚染物質。困ったもんですね。今のウチに自己防衛!!

Makrite N95 微粒子カットマスク(1箱20枚入) 910-N95

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お布団、持って行ったら寒かった~とか。。。
備え付けのベッドにサイズが合わなかった~などなど・・・

例えば、東北や雪の多い地域で住まわれる場合などは通常の既製品のセット布団ではちょっと寒くて心細い場合があります。
もちろん、これから住むところ住環境にもよりますが、今よく安価で売られている羽毛布団セット布団。
中身の量が少ない場合が多いです。

また、日あたりの悪い部屋やお布団を干すところが無い部屋の場合は、木綿わたのお布団より羊毛布団の方がいいですね。

どうしても、木綿わたのお布団はふとん干しをしないと湿気ぽくなってしまします。
干して膨らむのが木綿わた布団のいいところなのですが、一人暮らしの場合あまり最初は干していたとしてもだんだん忙しくてできなくなってきたり敷きっぱなしになる事もありますね。
もちろん、羊毛ふとんが干さなくて良いという訳ではないですが、比較的風通しをよくしておいてあげれば木綿わたお布団より湿気にくいですね。
ただ、万年床ではカビがはえるので注意してくださいね。

あとは、敷布団とベッドのサイズが合わないなんて事もあります。
最近のパイプベッドや簡易ベッドは210cmの長いものもでてきました。羊毛の敷布団の企画サイズも210cmが主流になっています。
例えば、枠のあるベッドにどうしても入らない・・・ なんてならない用に、事前にベッドサイズを調べておく必要もありますね。

さぁさぁ~、ドキドキワクワクの新生活。
こんなお部屋にしたいな~なんて想像も膨らみますね。

心配なのは、体調を崩したりしないかな~?っていうことですね。

健康を維持するために睡眠は大事です。
よく眠れる寝具を選んでくださいね。

そういえば、あふれる涙・・・

なんだか今日は花粉症がひどくって・・・

では、また~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2013年3月16日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◉3人に1人は不眠症に...」です。

次のブログ記事は「☆なんか最近起きられないのは何のせい?それは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。