☆しすぎてもダメだけど、しないのもダメ。ちゃんと眠れた?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドッタン・・・バッタン・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。

もう東京とか、サクラ満開になってる所あるんですね。
お花見、真っ盛り!いいですね~。

こっちは、まだ雪っぽいこと言ってますもんね。
早く気持ち良くサイクリングできる天気になるといいですね。

ママチャリだけど・・・

それでそれで・・・

話はガラッとかわりますが、寝返りって気にしたことありますか?
でも多分、意識して寝返りをしているときは眠れてない時とかだったりだと思います。

寝返りってしすぎてもダメですが、少なくてもダメなんです。
なんで、寝返りするの?って

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すっごい反響です。去年使ったもらったお客さんも、先日購入してもらったお客さんも・・・
「あかた~い(※あったか~い)」って。。。

温泉毛布はこちらから⇒http://bit.ly/whL5ax

この冬も一押しの最強あったか毛布!あったかい・疲れが取れる・そしてなにより気持ちよく眠れます・・・!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

中国の大気汚染物質。困ったもんですね。今のウチに自己防衛!!

Makrite N95 微粒子カットマスク(1箱20枚入) 910-N95

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

寝返りをする理由は様々あります。

  • カラダの重みで血流が悪くなるのを防ぐため
  • 熱や湿気がこもらないようにするため
  • 筋肉の疲れをほぐすため
  • 眠りのリズムを整える為
  • などなど
寝返りをせず、同じ姿勢でばかり寝ていると一箇所が痛くなったり、湿気がこもって気持ちわるかったりしますもんね。

人は一晩で30回ぐらいは寝返りをすると言われています。

もちろん、私は自分の睡眠中寝返りの回数を数えたことはないですが・・・

なんだか良く眠れない・・・っという方はもしかすると寝返りのしにくい敷布団に寝ているかもしれません。
寝たようなんだけど、イマイチ疲れが取れない。なんていうのも同じく考えられますね。

んじゃ、寝返りのしやすいのは?

また今度お話しますね。
今日はこの辺で・・・

では、また~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2013年3月22日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆なんか最近起きられないのは何のせい?それは...」です。

次のブログ記事は「☆寝返りしやすい敷き寝具の見つけ方。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。