☆いつまでも"カワイイ"カットソーを着るためには(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
超簡単です。続けることができれば(・∀・)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。

昨日の降雪はホントまいっちんぐでした。
まさかの積雪。地元の消防団の行事「春季消防演習」もなんだか正月の「消防出初式」のような激寒でした。

満開に桜のかぶった雪。珍しいといえば珍しいですが、花見で宴会!なんて感じではないですよね。

早く気軽にお出かけできる気温になって欲しいものです。

気軽にお出かけといえば、お出かけ服とかちょっと春っぽい今っぽいものとか欲しかったりしますよね。

ミセスウェアって最近トレンドのかっこいいやつとかTVで着てそうなものとかいいですよね。
ただ、カットソーなんか選ぶときここで年齢の別れ道が現れてくるんです・・・

それは。。。

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「計測してオーダーじゃないと正しく無い!」
なんていうことは、決してないです。計測はタダの目安です!

一番良いのは、実際に寝てみて試してみることですね。

当店で一番喜ばれてる「グッスリ枕」

詳しくは⇒http://bit.ly/PxqgZK

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっと若い子のカワイイおしゃれなカットソーを試着してみて、袖に手を入れたにも関わらず貫通せずにやめてしまったり、無理くり袖を当して二の腕部分がパンパンになってしまったこと??

そう・・・

わか~い子の服は袖ぐり(二の腕部分)が細んいんです。ミセス用になってくと袖ぐりもゆったりとってあったりするんですが、ちょっと若い子のようなデザインじゃなくなったり。。。

んじゃ、できるだけ簡単に二の腕のたるみの予防をしておきましょう。

簡単です。いいですか!ただ、簡単なだけに続かないと効果ないです。

右手で左手首を持ち、右手で打つ地側に引っ張るように左手は反対に外側に押し出すようにし10〜15秒力を加えて静止します。その反対もやってくださいね。これで、二の腕も少しずつ引き締まってくるはずです。

いわゆるアイソメトリック運動ってやつですね。

これを少しずつ続けることでいつまでも若い子のような゛カワイイ"カットソーとか着れちゃいますね。

地味ですが、続けることが大事・・・ですね。

しつこいか・・・

今日はこの辺で。。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2013年4月22日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆枕を選ぶときは、いっぱい試しましょうね!!」です。

次のブログ記事は「さぁ~ゴールデンウィーク。連休開けに気持ち良く復帰する方法♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。