☆ニオイが気になる季節。体臭がキツくなる原因はコレだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
気になる季節になりますね~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ
今日はとっても良いお天気。爽やかそのものですね。
おひさまもパワーがましてきて、日中は少し暑さを感じるほどです。

だんだん暑くななってくると汗ばんできますよね。

カラダのニオイも気になってくる季節になります。

そのカラダのニオイ。
体臭が気になる人は○○不足な傾向があるようです。

もう○○って書いてもわかっちゃうか~

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「計測してオーダーじゃないと正しく無い!」
なんていうことは、決してないです。計測はタダの目安です!

一番良いのは、実際に寝てみて試してみることですね。

当店で一番喜ばれてる「グッスリ枕」

詳しくは⇒http://bit.ly/PxqgZK

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体臭がキツくなる原因として、カラダの代謝が落ちることが原因の一つにあります。

基礎代謝が落ちると、体温が低下します。そうすると、内蔵の働きが低下してきます。

特にニオイ物質をやっつけてくれる肝臓の機能が低下する口臭や体臭がキツくなるようです。

また、唾液の分泌量が減って口臭の原因になるようです。

基礎代謝を安定させて、ニオイの元ときちんと分解するには

「睡眠」が不可欠ですね。

また、不規則な睡眠は皮脂腺の活動を活発にしてしまい過剰に皮脂を分泌してしまいます。
この皮脂を皮膚にいる細菌が分解するときにニオイ物質を作り出しています。

更に過剰に分泌された皮脂が酸化されると体臭がキツくなります。

ですので、もし体臭が気になるようなら睡眠も見直してみるのも一つに対策ですね。

ぁ~私も、うちに看板ムスメに「パパァ~、クサ~い」って言われないように深酒や夜ふかしはホドホドにしないといけないですね~

さて、週末までこの天気もつかな~。
子どもっちの運動会晴れるといいなぁ~

では、今夜もグッスリお休みください。

今日はこの辺で。。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2013年5月21日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆やっぱり重要なのは横になったカラダを支える物なのです。」です。

次のブログ記事は「布団カバーの取り外しが少しでも楽になれば、お洗濯も億劫じゃ無くなりますね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。