☆楽しい宴の翌朝は、大根おろしが効果的ですd(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
いや~楽しかった!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。
あっちーすうね~。

昨晩は、お集まりがありまして美味しく楽しいお酒をいただいてまいりました。
二日酔いまでは飲んでないのですが、やっぱ朝は眠たいっす。

でも、いいお酒をいただいてまいりました。

さて、そんな花金に(最近あまり言わない・・・)にやっちゃって~
二日酔い~なんてことあるかと思います。

そんな時に有効な食べ物を紹介しますね。

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

makura.jpgのサムネイル画像

「計測してオーダーじゃないと正しく無い!」
なんていうことは、決してないです。計測はタダの目安です!

一番良いのは、実際に寝てみて試してみることですね。

当店で一番喜ばれてる「グッスリ枕」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いや~朝おきたらムカムカして気持ち悪~い。
頭がいた~いなんてこと、お酒を飲む方らなら一度は経験した方も多いはずです。

そんなときは、

「大根おろし」

が有効です。
大根おろしに含まれる豊富なビタミンCが肝機能の回復を助け、さらに消化不良や胃のムカつきを抑えてくれるようです。

飲む前に、大根のサラダなど食べておくのもよいようです。

なんか二日酔いでムカムカする朝などは、冷たい大根おろしを食べるといいですね。

あとは、前日分の披露を回復させるために何もない日は早めに寝ましょうね!

っと今日はこの辺で・・・
ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2013年8月31日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆いきなり必要になって「ぐぁ!」ならないように。この時季お布団見ときましょ!」です。

次のブログ記事は「☆いい物といい物の相乗効果の「ハイブリッド」なら良いと思いますが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。