☆条件合えば効果的。カンタンダイエット。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今夜は痩せにくい夜になりそうです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ。
早いものでもう9月もおしまいですね。

日中の気温ももうかなり落ち着き、長袖1枚で丁度良い心地よう日が多くなってきました。
朝晩は結構寒く、羽毛1枚で心地良い感じですね。
店の方でも、温泉毛布がポツリポツリ売れてきました。

そんな山形の秋は、芋煮会やらイベント、秋祭りなどの直会などで飲み食いが多くなりますね。
この季節、美味しいものもいっぱいですもんね。
気が付いたら、体重が...(・・;)
何てことも、無きにしも非ず。

そんな時は、カンタンダイエットですね。
条件と決心が合致すれば効果抜群だと思いますよ。

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

makura.jpgのサムネイル画像

「計測してオーダーじゃないと正しく無い!」
なんていうことは、決してないです。計測はタダの目安です!

一番良いのは、実際に寝てみて試してみることですね。

当店で一番喜ばれてる「グッスリ枕」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてそのカンタンダイエット。
やり方はこうです。

①特に何もない日常の飲食は、就寝の3時間前にすます。

②食事量は腹八分目

③pm10時を過ぎたらなるべく早く寝る

④am3時までには、集中して深く眠る

⑦一日トータルで7時間は寝る

以上です。

これを日常続けると、知らないうちに効果が現れてきて

「あら?最近痩せたんじゃない」

何てなりますよ。きっと...

毎日、宴会の方は不可能ですがね^_^;

夜遅い方でも、深酒しながらのツマミパクパクを控えると少し良いかもしれませんね。

それでは、がんばってみてください。

私は今夜、出かけてきます。あぁ、ねれないな


っと今日はこの辺で・・・
ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2013年9月30日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆爽やかな秋。上手なお布団干しで気持ちよく眠る方法」です。

次のブログ記事は「☆色を上手に使ってニコニコげんきに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。