☆暑~い夏。絶対に負けられない「夏の冷え症」がそこにはある。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ん~~~~~ん。善戦だったと思います。
ありがとう!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ。

サッカー日本代表のワールドカップ2014は終わってしまいました。
ん~~~残念。無念。特に今日の試合は、リスクを冒して前掛かりで行っただけにもう仕方がないとしか言い様がないと思います。
でも、なかなかボールを持ってペナルティエリアで仕事させてもらえなかったですねぇ。それと、やっぱ枠に蹴る事が。。。
でも、ホント夢と希望と楽しさを持たせてくれた代表チームだったと思います。ありがとう。。。

んで、まだ。。。
W杯は終わった訳ではないですもんね。ブラジル、応援しなきゃwww

あーーーー。悔し。

そういえば、朝。早朝。W杯見るためにノコノコ起きてきたのですが。。。
朝方はまだ肌寒いこの辺です。

ホント、長袖でもいいみたい。

でも、もう服は夏のかっこうだし。飲み物はアイスコーヒーとか飲んじゃうし。。。

生活のルーティーンはすっかり夏化していますよね。

ちょっと肌寒ても、生活は夏仕様。
これからどんどん暑くなって来ると、クーラーとかますますカラダを冷やす機会が増えますよね。

そうすると・・・

「夏の冷え症」「隠れ冷え症」に。。。

こんな体調になったりしませんか????

続きは後半で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アルファ綿毛布.jpgのサムネイル画像

この綿毛布。。。只者では無い(゚д゚)
よく眠れて、いつの間にか体調を良くしてくれる効果アリ!

アルファフレッシュ 綿毛布
http://www.niconicogenki.com/file/alfa/alfa.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これから、だんだん夏が厳しくなってくると。。。
カラダの調子がおかしくなってきたりしますよね。

例えば・・・

・カラダがだるい

・疲れが取れない

・お腹をこわしやすい

・うんちが出ない

・胃がもたれる

・頭がいたい

・肩こりがひどい

・腰がいたい

・手・足先が冷たい

・食欲がない

すべてではないですが、こんな感じになったりしますよね。

特に私は、胃腸が弱いのでスグピーピーになったりします。

いわゆる「夏バテ」という言葉がありますが。。。

これは「夏の冷え症」から来る原因だと思います。

でもね~、飲みたくなっちゃうんですよね。
冷たいビールとかぁ~~~~(^^)

うまいんだなぁ~。これが。。。

でも、そんな事が続いたり、どうしてもエアコンがキンキンの中でお仕事したり。。。
それに、あっつい時ってのどごしのいい物ばっかり食べたくなったりしますもんね。

こういうことが続いてしまうと「隠れ冷え症」が始まってしまうのです。

んじゃ~、うまいこと対処する方法はないのかい???

この次、話しますね。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコニコげんき村Yahoo店も是非どうぞ!
こっちだと、Tポイントが貯まりますもんね~。

yahooshop.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~~~~、ザックジャパン。まだまだ見たかったなぁ~~~~。マダイッテル。。。

ん~残念。だけど、、、W杯たのしみましょうw

てなことで、今日はこの辺で~~~( ´ ▽ ` )ノ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2014年6月25日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆~続~ワールドカップを楽しむには、絶対に負けられない寝不足がある」です。

次のブログ記事は「☆夏の冷え症ってどうしたらいいの~。。。その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。