☆暑いときは涼しく 寒いときは暖かく !!

| コメント(0) | トラックバック(0)
寝れる~~~~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ。

雨ですね。
いや~30℃きるとこんなにも涼しいのでしょうかってくらい涼しい~。
ここ数日の猛暑で夜も良く眠れなかった方は眠気が爆発してるのではないでしょうか?

ん~私も朝は心地よく起きれなかった~。
でも、この寒暖の差で体調崩れちゃうのでお気をくださいね~。

続きは後半で...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

寒い時には暖かく。
暑い時には涼しく

alfa-ab.jpg


よく眠れて、いつの間にか体調を良くしてくれる効果アリ!

「夏の冷え性には、これだ!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

っていうことで、今日はこの夏のオススメをご紹介で~す。

out-alfa.jpg

この夏の新製品。

今までのアルファフレッシュパットは
「夏暑いんじゃ~な~い?」
ってお言葉もいただいてました。

正確にいうと、アルファフレッシュ加工は皮下体温より上がらないので暑くはならないのですが暑い時は何をしても暑い!

なので、カラダの血行を良くしながら、表面では温度調整をして暑くなく快適に眠れる素材「アウトラスト」を使ってみました。
アウトラストって?NASAが宇宙空間で使用するために開発され技術で、厳寒の天候でも高温の環境でも常に快適な温度を保てる快適温度調整素材なんです。

なので、暑い夏でも快適な寝心地です。
※アウトラストは冷たくなる素材ではないですよ~

そして、アルファフレッシュ。
高レベルの遠赤外線の効果でカラダの内部の冷えを緩和してくれます。クーラーや冷たい物の摂り過ぎでなってしまった夏の隠れ冷え症を改善して、疲れをとってくれる効果がありますよ。

さらに、脳内のアルファ波を誘発するのでリラックスして眠れるようになりますよ。

そんなスグレモノの敷パット。

ニコニコげんき村Yahoo店にてありますので、チェックしてみてください。⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/alfa-out.html

あ、さっきから「アルファフレッシュ・・・加工?」って何って気になっている方はニコニコげんき村ホームページに詳しい説明かありますのでそちらも見てみてくださいね。

●敷いて寝るだけで毎日元気!!⇒http://www.niconicogenki.com/file/alfa/alfa_q-a.html

alfa-ab.jpgのサムネイル画像


っていうことで、夏の冷え症には気をつけてくださいね。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコニコげんき村Yahoo店も是非どうぞ!
こっちだと、Tポイントが貯まりますもんね~。

yahooshop.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てなことで、今日はこの辺で~~~( ´ ▽ ` )ノ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2014年8月 9日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆夏バテ解消!熱帯夜でも、しっかり寝付くための方法d(^^)」です。

次のブログ記事は「☆西●ですが、お布団点検させてくださ~い。。。はNGです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。