☆フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
サクラサク。。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村
フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ。

山形も桜がパ~っと花開きましたね。
少しだけ早いようですが、ん~だいたい例年通りかなって思います。

あ~、もう4月なんですね。
うちの子ども店長も中1になり、そろそろ子ども店長と呼ぶのもおこがましくなってきました。
ので、あえて息子という事にしましょうかね。直球ですが。。。

そんな息子も毎日部活見学、仮入部を行っているようでアレやこれや見て回っているようです。
今日は、早速手に水ぶくれを作って帰ってきました。
かなりガッツリやらせてもらったにもかかわらず、嫌ではないようす。
ん、本命かなって気がします。

さて、まだまだ仮入部に期間があるので、もう少し体験してどれにするのか楽しみです。

そんな4月のお知らせでございます。

続きは後半で↓

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アスリートも注目する快眠構造のオーバーレイマット
質の良い睡眠で、カラダをケアします。

d-boku.jpg

腰痛対策、毎日に健康づくりにとってもお役にたちます。
d-7s.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さぁ~明日から4月のセール開催という事もあってチラシをアップしました。

omote.jpg
表面はカーテンフェアを大きく取りました。
オーダーカーテン最大50%OFFでございます。

ura.jpg
裏面は毎年4月恒例の「おふとんリフレッシュ(打直しセール)
それと、今話題の敷きマットも記載しました。

クーポンもついてるよ!


さて、新年度4月
父ちゃんも気合を入れてがんばらないと。。。

っと気ばっかあせっている私でした。

それでは、はばないすで~。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、また~

あ!それとね。前からなんですが超不定期でお便りメールさせてもらってるんです。筆不精なので忘れたころにしか届かないですけどね(^^;)
良かったら登録してくださいね。↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2015年4月14日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ひとつ、できました。感謝です。」です。

次のブログ記事は「☆暑かったり、寒かったり、そんな5月は。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。