☆ほんのり「夏のぷち贅沢www」あ~気持ちいい~www 

| コメント(0) | トラックバック(0)
いい~んです。

---------------------------------------------------------------------------------------

グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村

フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura

---------------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ~

すっかり北日本も梅雨入りで、スッキリしないお天気のわりに雨がそんなに降らないですね。
台風もいっちゃいましたね~。とにかく被害が無くてよかったです。

梅雨入りと聞くと、あ~ジメジメする夏はもうすぐそこだなぁって感じですね。

寝苦しくなる夏には「やっぱこれだね~♪」ってヤツのご紹介です。

コレがまた・・・

「いい~んです!」

続きは↓

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

これぞ体圧分散!良く眠れて目覚めスッキリ!
D-sleep(ディースリープ)コンディショニングマット

d-1.jpg

https://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/d-s1.html

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2~3ヶ月前あたりですかね。TV見てたら「タオルケット大好きタレント」さんが、今治のタオルメーカーに行って特注で上質なタオルケットを作ってもらっていました。その感動っぷりたらホントすごかったです。まぁ~スタジオにその特注タオルケットを持ってきて触ったタレントさんが、もう通販タレントかぁ~いってな具合で大騒ぎしてました。そのタオルケットは3万数千円だったかと思います。

イヤイヤなかなか3万は、って私も思ってしましたが。。。

でも、安物じゃなくて上質なタオルケットの掛け心地や肌触りは格別なのは「ホントそうだよな~」って思います。

な~の~で~

当店でも国産のタオルケットを集めてみました。

IMG_3210.jpg

例のこのマークが入っているヤツです!

今治産、泉州産などの国産のきもちいい~~~~ヤツです。

特にコレは好みになるかもしれませんが、僕はジャガード織りよりもタオル地のようなマイヤー織のほうが好きなので、そんな感じを集めてみましたよ。

あ、ちなみに「ジャガード織り」タオルケットってこんな感じ↓

IMG_3212.jpg

本当は、ジャガードではなく「ジャカード」っていうそうです。
この編み方を発明したのが、フランス人のジャカールさん。そのつづりが最後「D」なのでジャカードと呼ばれたとか...諸説あり

でも、日本では一般的には「ジャガード」って言いますね。ジャガードシーツとかいいますもんね。それはそれで、無問題だと思います。

このジャガードのタオルケットだと比較的薄めになりますね。そしてパイル部分より自編み部分が出てる感じなのでシャリッと清涼感のある感じです。

んで、もう一つが「マイヤー織」ってのが↓

IMG_3213.jpg

パイルがしっかりした上質なタオルがおっきくなった感じのタオルケットですね。

これがね~、気持ちいいんですよ~。
あ、個人的にはですよ。

ちなみにタオルケットって夏だけって思ってる方もいるかと思いますが、結構一年中使えます。

イヤ、冬コレ一枚で使えってわけではなくて、調湿性に優れている天然素材のタオルケットは例えば羽毛布団の中に掛けてもとっても使い勝手がいいいですね。冬のヒヤッと感もないですしね。

そんな感じで、上質の国産タオルケット。激安店の特価品とは掛け心地がちがっていい感じですので、ちょっと良いの使ってみてくださいね。

価格もそんなにお高くは無いですよ。激安店のものに数千円プラスしたくらいからありますので。。。

ほんのり、ぷち贅沢のつもりで、気持ちい眠りをどうぞ!

最後に↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

良く眠れた~って喜んでいただいてます。カラダ回復のお手伝いマットレス!

お試しいただいてます!ありがとうございます\(^^@)/

IMG_1003.JPG

遅刻してきたアイドル!のべ☆ラジでもお世話になってるフリーアナウンサーの大友まさみさん

http://micchann61.blog43.fc2.com/

グッスリ寝坊しちゃったっとか・・・\(^^@)/


20151118_142619.jpg

山形最強の焼肉店「王様の焼肉・天童店、七日町店 http://www.yakiniku-ousama.com/

をやってらっしゃる小関さんも朝起きたら、腰が痛くない。良く眠れた!寝るのが楽しみすぎて眠れなさそうだ(笑)」


D-SLEEPの"D"ってなんだ?ディープ?ドリーム?どんだけ~w。。。

大人気の「D-sleep」のパッケージがゴールドになりました。

なんだかとってもゴージャス!ア~~~レボリューーーション。。。

20160107_121006.jpg

腰痛対策、毎日に健康づくりにとってもお役にたちます。

d-7s.jpg

YAHOOショップでレビューもいただいてます⇒https://shopping.yahoo.co.jp/store_rating/niconicogenkimura/store/review/

Yahoo!ショップ⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/

楽天市場店もオープン⇒ http://www.rakuten.co.jp/niconicogenkimura/

ブリヂストン D-sleep ⇒http://www.niconicogenki.com/file/kaimin/kaimin-item07.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後までよんでいただきありがとうございました。

グッスリ眠って明日の朝もスッキリ元気に起きれることをお祈りしておりまーす\(^o^)/

それでは、また~~~



にほんブログ村



健康と医療 ブログランキングへ


bana.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/386

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2018年6月12日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ベッドマット、どう選ぶ?先日お客様からご相談いただきました!」です。

次のブログ記事は「☆どうせだったら、プレミアムはいいなかぁ~www」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。