ウチのお客様「父ちゃんあちらに召されたかと思った~」って(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ

昨晩は良く眠れましたか?

昨日ウチのお店で「ウチの父ちゃんイビキがひどかったんだけど、静かになって逆に私が眠れなくなった~(笑)」
なんて、話になりました。ウフフ(^^)

▼▼▼続きは編集後記で・・・▼▼▼

----------------------------------------------------------------------------
ブロガーさん必見ですねd(^^)

ブログ初心者の私にアドバイスいただいてる"ブログマスター"がとってもわかりやすく実践的に解説してくれています!

今はヒミツのブログプロジェクトです!

あなたのブログが「行列ブログ」に...

コチラからどうぞ⇒http://bit.ly/xhd8DG
----------------------------------------------------------------------------

昨日、そのお客様とお茶のみしながらいびきの話になりました。

どうやら、先日○○大サーカスが挑戦したイビキ克服のTVを見たようです。

あの「リュックサックを背負うと良い」というやつ・・・

そこで、奥さんはイビキのひどい旦那さんにムリクリ見せるべく録画していたようです。
もともと職人気質なだんなさんは「そんなもんみれっか~」的な勢い・・・

しかし、それに負けず劣らずの奥さんがそれとなく?わざわざ??旦那さんに見せ、

奥さん:「お前もリックサック背負ってねたらいいんねが~」

旦那さん:「バガヤロ~、ほだなごとでぎっか~」って

そんなやり取りをしつつもその晩旦那さんは押し入れをごそごそと・・・

イビキがひどく、無呼吸になるため半分心配!半分イビキしないでくれ~~って思いけっこう前に買って旦那さんに預けた「抱き枕」を思い出したかの用に出してきたそうで

「横向いて寝るといいんだべ~」っていいながら就寝。
旦那さんは抱っこして寝るのが気恥ずかしくて使ってなかったらしいのですが、リュックを背負って寝るよりはマシだろうと思ったそうで、なんだかんだ言いながらも抱きまくらを抱いて寝てくれたようです。

そしたら・・・それが効果覿面☆★☆

いつもは爆音のイビキと突然止まる呼吸にびっくりして起きてしまっていた奥さんが、こんどは

「とうちゃんあんまり静かすぎで、呼吸止まったまま死んじゃったかと思って呼吸確かめてたら起こしたっけは~(^^;)」

って

「したら、とうちゃんに、なに起こすんだ~おまえ~!っておごられでよ~」って

突然静かに寝られて、奥さんがびっくりしてようです。。。

その後、完璧にイビキや無呼吸がなくなったかというと完全ではないですが、間違いなく以前より呼吸がスムーズでイビキが小さくなったそうです。

抱き枕!横向き寝にはいいですねd(^0^) 

恥ずかしがらずに使ってみましょうね~~~!


alfafresh-main.jpgのサムネイル画像

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

とにかく、できるだけどんな質問にも
全て正直に答えようと思います。

もう少し具体的に知りたい部分、

少し意味が分かりにくかった部分、

これから話して欲しい内容、

の他、何でも質問をして下さい。

これから次々とあなたに手紙を書いていきますので、その際に
今回の質問を参考に全てにお答えできるように努力します。

コメント欄から質問をする際に本名で書くのは恥ずかしい場合は
ニックネームでも良いので安心して何でも一歩踏み込んだ質問を
するようにして下さい。

========================
以下のステップを踏んで下さい
========================

ステップ1: 今回のブログの感想 (心底感じた事)

ステップ2: 次のブログで話してもらいたい事 (具体的な質問)

ステップ3: 最近特に悩んでいる事

それでは今すぐ以下にある『コメント』とを入れてくださいね。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/52

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年2月21日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めんどくさい作業を簡単にする方法」です。

次のブログ記事は「看護師さんに教わった方法です!手早くできます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。