運気の上がる子ども部屋にする方法(^_-)-☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ☆彡

春休みの子どもたちと毎日出勤する日々を送っております。

今朝は、急に子ども店長が朝6時前にムクっと起きだし「お父さん、縄跳びするから付き合って~」って。いつも朝寝坊の息子は突然やる気満々になり(;゚Д゚)!驚きながらもお付き合いしました。
それを察知した、抜け目の無い妹看板ムスメの早速着替え子ども達の「早朝縄跳び大会」にお付き合いの朝のスタートとなりました。

さて、そんな春休みのご家庭も多いと思います。

春休み中に、新学期、新入学を前の子ども部屋をちょっと片付けようかな~、模様替えしようかな~って方もいるのでは。

今日は運気の良くする子ども部屋、寝室のお話にしようと思います。

まず、ベッドやお布団の向き

どっちを頭にするのがベストかということでいうと、東向きか北向きが良いですね。
東向きは成長運や発展運が伸びて行くと言われています。
間取り的に東が厳しい場合は北向きでもOKです。北は運気を取り混む方角だそうです。

ベッドと机が南向きは良くないようです。
南は火の気の向きで刺激が強すぎてイライラしやすいようです。

また、部屋の中にあまり人物のポスターを貼らないほうが良いようです。ポスターの視線が火の気をおこし熟睡できなかったりやはりイライラしたりするそうです。

今はあまりしないと思いますが、昔やったな~。
私は確か「早見優」のポスターを一時期貼っていたような記憶があります。
あっ!ウインクも貼ったかな~。さすがに工藤静香はなかったけど~。あれ?どうでもいいか~(/ω\)ハズカシーィ

布団カバーはできるだけシンプルな物のほうが良いようです。

男の子ならブルー系やグリーン系

女の子ならピンク系やアイボリーもいいですね。

また、風水的にこの色のカバーはこんな運気に良いなんてのもありますのでよかったらコチラも見てみてくださいね→http://amba.to/GPCjT9

それでは、是非新学期!期待を胸に投稿する子どもたちが元気に成長しますように・・・
もし模様替えする際は参考にしてみてくださいね!

ってウチもしなくちゃいけないんですけどね~☆⌒(>。≪)

それでは、また~( ´∀`)/~~


敷いて寝るだけ!三日坊主にならない健康法です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●インターネットにかかる費用 もっと節約しませんか?

単プロバイダー乗換えで年間25000円節約⇒【GMOとくとくBB】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
◆よ~く考えると、モバイルだけでなく家でもいけるんですよね☆☆

安い、早い、どもでもつながる!さらにいまならキャッシュバック(@0@)
インターネット料金がかなり節約できそうですね(☆w☆)

※3/31までのキャンペーンみたいですね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/75

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年3月23日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看板むすめのひとつの区切りの日でした~」です。

次のブログ記事は「春は眠いと感じる人が多いです!そんなときは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。