眠れないから・・・っと言って○○したら逆効果ですよ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

まだまだ明るいですね!山形が今日も快晴でした。熱くなりました~(^。^;)

今日は、こどもっちの家庭訪問日でした。
普段学校の様子もイマイチわからないのでとうちゃんも同席してみました。

ん~、内容な私の息子なので・・・ まぁ~でも楽しく学校生活送っているようなので良かったです!
看板娘はママになので・・・それなりに・・・ いずれにせよ、友達と楽しくやってるので一安心でした~。

今日も少しは気分良く晩酌できそうです!

さて、晩酌といえば・・・

眠れないから「寝酒」なんてしていないですか?

寝酒は逆効果ですよ~

続きはCMのあとで・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


暑い夏。もっとも良質の睡眠をとるために・・・
朝までずっと快適な寝床内環境がキープできます。


これで、熱帯夜も安眠ですね☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、その寝酒。。。

寝酒も深酒も眠りを浅くしてしまいます。

ねむれないから~っと言って寝酒に、キツめお酒をの3杯ぐらいギュギュっと...

これは、逆に心拍数が上がって興奮して寝付きにくい状態になります。

また・・・

私はガッツリのんでしまった日はチラチラと目が覚めてしまいます。ただ、具合が悪く起き上がれないだけです。

でも、飲み方によっては良い眠り薬になるようです。

但し、それにはいろいろな条件を満たした上でお酒を飲むことが大切ですね。

それに、どのお酒が良い?とか、どのぐらい量が良い?とか...

これが、むずかしいです。

なにせ、好みや体質、その人の適量...っという話になりますから。

こんなのは睡眠の良いよ!なんて飲み方もあるのでどんな感じのお酒がいいのかはまたお話しますね。

それでは、今夜も飲み過ぎないでグッスリやすんでくださいね

では、、また~



○アルファフレッシュに綿毛布が登場しました。これからの季節に強い味方です!


アルファ綿毛布.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆たま~にメルマガ発行してます。

たまになので、濃い厳選情報をお送りしています。

ニコニコげんき村グッスリ元気通信

登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/138

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年6月28日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この人は・・・。僕の中ではすごい人です!リンゴ・りんご・林檎(^0^)」です。

次のブログ記事は「夏の睡眠補給!間違えると眠れなくなりますよ~(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。