ニコニコげんきに!あけましておめでとうございます\(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。 ニコニコげんき村もおかげさまで無事、新年を迎えることができました。 ん~、めでたい(^O^) めでたい(^O^) 先ほど、早速近くの神社にちらっと御詣りにいってきました。 子どもたちが寝ている間にそ~と... いつもの元日なら、まだ二日酔いで寝ているんですが、今日はパッといつもの時間に目が覚めました。昨日けっこう飲んだんですが、決めた時間に起きるという習慣が働いたようで、スッキリと目覚めることができましたね〜。 なので、気持ちよく御詣りに行けました。ん~、気持ち良いd(^_^o) 良いスタートです。 さて、そんな元日を迎え今年もニコニコげんき村は楽しくて役に立つ情報をいっぱい発信して行きたいと思いますのでどうぞ、よろしくお願い致します。 alfafresh-main.jpgのサムネイル画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/8

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年1月 1日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりこいつが利き役者!これで低体温も改善へ」です。

次のブログ記事は「一富士二鷹三茄子?ってなに~??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。