どんな初夢でした〜?

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。 早いもので新年の一週目が終わろうしています。

 ウチの子ども店長、正月疲れが出たのか発熱してしまいましたあ。 
来週早々学校が始まります。間に合えば良いのですが(^◇^;)

 さて、みなさんどんな初夢でしたか? 

私は見事に、誰かに追いかけ回されている夢を見てしまいました。
でも、恐怖感はなかったのですし、逃げながらも知らない優しい人の家にかくまってもらうという夢をでした。 

 そんなに初夢、どんな意味があるのか調べて見ますね。 初夢はこんな感じで終わりましたが、2日、3日目と体が反応しちゃう(#^.^#)いい夢でしたね。

 さて、今夜はどんな夢かな〜? 今日はもうこの辺でごめんなさい。 それでは...

   bana.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/12

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年1月 6日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぶし(><)これがヒントです!」です。

次のブログ記事は「イッチバン寝ているのは○型の人?○○県の人??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。