ニコニコげんき村にパワーアップしたあの商品が登場!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。

今朝は冷え込みました(><)。
寒かったっすね~。さすが、-7℃は凍みます。

さて、今日はニコニコげんき村に新商品をアップしたのでご紹介します!

っといっても、コレまで聞いたことある名前...

その名も 「温泉毛布」 ...

いままであったじゃ~んって???
イヤイヤ今までのは「新温泉毛布21」。もちろん同じメーカーさんの商品ですが、今までの物は特販品。つまり、メーカーさん大放出の特別価格品だったのです。
コチラは、おかげさまで在庫終了。ありがとうございました。売切れです。

そして、今回新しくアップしたのが

「温泉毛布」ガッチガチの定番品です。
純国産品。コレまで温泉毛布の快適さをパワーアップさせた特許商品です。

温泉毛布3.jpg.jpg

これを、定番のメーカー上代の半額以下でご提供です!

しかも、今回から

「温泉毛布敷パット」

「温泉敷毛布」

も追加アップしました。是非、チェックしてみてくださいね!

今日は、ニコニコげんき村新商品情報にて、失礼いたします。


2012温泉毛布.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/18

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年1月12日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空いた時間にできる、簡単腰痛予防の3つのステップ」です。

次のブログ記事は「布団屋はそんなことしません。皆さんご注意ください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。