想うところ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

今日でまる一年ですね。
その時刻に町でサイレンがなり、ご冥福をお祈りすべく家族で黙祷しました。

この震災で、40%以上の方が睡眠障害の疑いあるそうです。

あの地震、停電、ましてや被災地では大津波、原発事故。

まだまだ続いている大きな揺れもホント厄介です。

今だにショックを抱えている方も沢山いらっしゃると思います。

少しでも早く、安心して生活し夜ゆっくりと寝られるようになるよう心より願っています。

被災された皆様のご冥福をお祈りいたします。

今日は今日の想いで... では、また。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
◆これ「トクだな~」っと思うので紹介します☆☆

安い、早い、どもでもつながる!さらにいまならキャッシュバック(@0@)
インターネット料金がかなり節約できそうですね(☆w☆)

※3/31までのキャンペーンみたいですね。チェキラ~
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
保育園用の手づくり布団。どんなサイズも対応します!

nyugaku-01.jpgのサムネイル画像

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/68

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年3月11日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝不足です(><)。もしかすると金縛りになりそうです!」です。

次のブログ記事は「朝、そんなこと~(*´д`*)でも、キレイでいられる秘訣かも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。