サーフィンとお布団がリンクした~~~!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

爆弾低気圧が大接近の日本列島ですね。
どうやら、最大風速25mの暴風が吹き荒れるようですね。今夜は関東が・・・あすは北日本が大荒れとのこと(*_*)
春の嵐とはいえ、あまりにも極端ですね。災害が起こらないことを祈るばかりですね。

そう!
関東といえば・・・

最近、フェイスブックを通じて高校の頃からの親友とつながったんです。
十数年ぶりにくらいでしょうか?一旦音信不通になったのですがホント最近私のアカウントを見つけてくれて。嬉しかった~

彼からはホントいろんなこと教えてくれて、特に社会人になってからは趣味でやっていたサーフィンのこと、いろいろ面倒みてくれました。もちろん彼は現役のサーファー。私は半リタイヤ状態ですが(^^;)

そんな彼とフェイスブックを通じてサーフボードの話になったんです。

新しい板ができたから画像を見せてくれて・・・

私が昔オーダーした頃とは、やはりボードデザインが変わっていていろいろ教えてくれました。

そんな話をしたあとで、フっと感じたんです。

サーフボードをオーダーする時って、やはり乗り手がどんな環境でどんなことを重視してどういう仕様にしたいのか?
この思いをシェイパーにどれだけストレートに伝えて表現してもらうのか。

作る側はどれだけユーザーの情報を理解してその人に合った物を提供するのか。

「このボードすっごいよかったよ~d(^^) マジックボードだった!」って言ってもらいたいですもんね。

この思いが、オーダーでお布団を作った時に、どれだけ使う人の環境や悩みを理解してオーダーを受けられるのか。
せっかくオーダーしてもらうんだから、マジックボードじゃないけど「よかったよ~」って言葉が聞きたいな~って

なんだか、話は飛躍しすぎのような気もしますが、ひょんな事からそんなことをフっと思った今日この頃でした~。

でも、布団をオーダーするって一般的にどうしたらわからない場合多くないですか?

サーフボードやスポーツ用品なら自分のレベルがわかるから伝えやすいですが・・・

お布団や枕のオーダーって???

そんな話もまた今度しますね~

それでは、みなさん今日明日、暴風雨にはお気をつけくださいね~

では~また~。。。


敷いて寝るだけ!三日坊主にならない健康法です。

alfafresh-main.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●インターネットにかかる費用 もっと節約しませんか?

単プロバイダー乗換えで年間25000円節約⇒【GMOとくとくBB】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/83

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年4月 3日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝室のカーテンの色で運気アップする方法!」です。

次のブログ記事は「花粉症(><)でなかなか寝れない~そんな時は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。