寝室のカーテンの色で運気アップする方法!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ

最近クシャミがまた一段とひどくなって来たように思います。
やってきました花粉症!私は毎年スギの後と秋の花粉に反応するのですが今年はもう反応してます。(><) 長い戦いの始まりですね~

さて、昨日は寝室のカーテンで運気アップ。どんなスタイル?そんなお話をしましたね。

んで、今日は色のお話にしましょう

まずは方角。

◆北側のカーテンは、ブルー・ピンク・オレンジ

◆東側のカーテンは、グリーン・ブルー

◆南側のカーテンは、グリーン・オレンジ

◆西側のカーテンは、ベージュ、ホワイト、イエロー

では、運気アップで見た場合は・・・

☆恋愛運のアップは、ピンク

☆出会い運のアップは、オレンジ

☆金運アップは、イエロー、ホワイト、ゴールド、ベージュ

☆仕事運アップは、ブルー・グリーン

☆健康運アップは、グリーン・パープル

また、柄で選ぶなら

恋愛運は花柄系、金運はフルーツ系がよいようです。
子ども部屋には、ストライプもいいようですね!

いずれにしても、夜はカーテンを閉め明るくなったらカーテンを開けて光と新鮮な風を取り込むことが大事みたいですね。


さ~

 新年度。ウチの看板ムスメの一年生です。
何かと忙しいですが、体調崩さずにお過ごしくださいね~


敷いて寝るだけ!三日坊主にならない健康法です。

alfafresh-main.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●インターネットにかかる費用 もっと節約しませんか?

単プロバイダー乗換えで年間25000円節約⇒【GMOとくとくBB】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


コメントお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/82

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年4月 2日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆台風1号発生!春ですね。寝室のカーテン選びで運気アップ」です。

次のブログ記事は「サーフィンとお布団がリンクした~~~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。