アレが足りないとデートで失敗しちゃいますね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは

また、スマトラ沖で大地震がありました。地球はどうなっているんですかね。
マグニチュード8.6って・・・

調べてみると2004年から今に至るまでマグニチュード7を超える地震は10回以上起こっているんですね。
今回は人的被害の出るような津波ではなかったようなのでよかったですが・・・

さて、せっかく各地で桜が咲いてきて春になった実感も出てきたので暗い話題はこのぐらいにして・・・

暖かくなってきて、どこかに出かけたりしたくなって来る季節ですね。

でも、楽しいデートや家族でのお出かけの時ついケンカになったりなんか楽しむ事ができなかったりすることがあるかと思います。

これも、アレ!? に関係することなんですね~・・・

どうして?答えは簡単です。編集後記につづく・・・

➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩

ブロガーさん必見のブログを紹介しますねd(^0^)

読者を射止めるブログの作り方、育て方が詳しく簡潔に書いてあります。

とってもためになるブログです。よかったら見てくださいね!

コチラからどうぞ⇒http://bit.ly/IVzjAE 

ちなみに私のブログも紹介していただきました。よかったら見てね(-^〇^-)

➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩➩

さてさて、なんでなんでしょう?

こんな失敗ないですか?

▼デート中にケンカになってしまって楽しくなくなる・・・

▼話が噛み合わない、会話が弾まない

▼一緒にいたくないと言われた。大丈夫?と心配された

▼美味しいものが美味しく食べられない。食事が楽しくない

▼遅刻して嫌われた。怒らせちゃった  (:D)」 ̄|_=3

なんてことないですか~?

これはやっぱり「アレ!?」が足りないことが原因になるんですね~

まぁ~、私の話なので「アレ!?」といえば何が不足しているのかわかっちゃうと思いますが・・・

デートだけでなく、大事な商談などのときにも言えることじゃないかな~って思います。

では「アレ!?」についてですが...

今日は放置・・・( ̄▽ ̄)

また明日~。。。


敷いて寝るだけ!三日坊主にならない健康法です。

alfafresh-main.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●スッキリした目覚めを手に入れることができます。
大反響!レビューをチェック → http://bit.ly/Hiv7A6 


自分が一番起きやすい眠りのタイミングをキャッチして起こしてくれる優れものです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆たま~にメルマガ発行してます。

たまになので、濃い厳選情報をお送りしています。

ニコニコげんき村グッスリ元気通信

登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●インターネットにかかる費用 もっと節約しませんか?

単プロバイダー乗換えで年間25000円節約⇒【GMOとくとくBB】

※今月いっぱいで終了です。お早めに・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/89

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年4月12日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「答えは「赤」です!眠りのためにも・・・簡単ストレス解消法」です。

次のブログ記事は「大事なデートで失敗しない方法!アレの答えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。