ひいてしまいました(><;;) 凹みます。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

今日の夕焼けも綺麗でした。
でもなんだか今日は体調が優れません。メンタル的にも・・・

人間ですもんね。時にはそんな時もありますな~(^^;)

なので、今朝は庭に咲いたお花をシゲシゲと眺めながら出勤しました。お花、ボーと見るといいですね。

DSC_0650.JPG

猫の額ほどの庭に今年も「クリスマスローズ」と「スイセン」が元気に咲きました。大雪で潰されていたのにたくましいです。
クリスマスローズ。三年目です。特に手入れもしていないのにね~。

んで、こんな時に限って・・・

なんだか良くない夢見るんです。

なぜか私が「大型トラックを運転して事故を起こしてしまう・・・(T_T)」という夢

ひいちゃったんです。知ってる人を・・・

凹みました~。

んで、早速調べてみました。

そしたら・・・

「生活の基盤となる物や人間関係などのあなたの大切な物を示します。」って・・・

潜在意識が不穏な空気を察して何らかの不安感じているのかもしれません。何らかのトラブルに巻き込まれたりアクシデントが起こる可能性があるかもしれませんの。夢からの警告を重く受け止めで注意して慎重に行動したほうがいいでしょう。行き過ぎた行動や軽率で強引な行動は厳禁ですね。

って・・・。ん~、確かになんだか日常の空気がちょっとおかしいかな~。。。
この前、久々のカラオケではしゃぎすぎてしまったからかな~。覚えてないけど・・・(><)

とにかく、しばらくおとなしくしていないといけませんね。

今夜あたり、なんかいい夢見ないなか~。

それでは、次はニコニコブログでお会いしましょう(^0^)y

では、また~

【新発売】アルファフレッシュに綿毛布が登場しました。これからの季節に強い味方です!


アルファ綿毛布.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆たま~にメルマガ発行してます。

たまになので、濃い厳選情報をお送りしています。

ニコニコげんき村グッスリ元気通信

登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●スッキリした目覚めを手に入れることができます。
大反響!レビューをチェック → http://bit.ly/Hiv7A6 


自分が一番起きやすい眠りのタイミングをキャッチして起こしてくれる優れものです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/94

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年4月20日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまり悩まないで~!自分に合うまくらの素材って・・・」です。

次のブログ記事は「忙しく時間が無い時でもグッスリ眠るための食事の摂り方!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。