☆今週の゛睡眠どうにゅう材"です・・・(〜0〜) ☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週の"睡眠どうにゅう材"です。。。

久しぶりに読んであげられました。

2012-0425-213214065.JPG

さんまいのおふだ

子供のころ、まんが日本昔ばなしでみた記憶があります。
和尚さんが最後にヤマンバを豆粒にして食べてしましたが、お腹は大丈夫だったのでしょうか?

2012-0425-213119488.JPG

きれいなはこ

きれいな箱の中からは・・・

2012-0425-213454396.JPG

おばけちゃんが出てきました。
ねこちゃんといぬくんのケンカを仲裁してくれました。

この本は全部ひらがらで看板むすめが読み担当・・・

前よりよっぽどスムーズでしたが、やはりカタコトの部分が多くおしまい近くに私がZzz・・・

絵本はいいですね~(-^〇^-)

リラックスします。ぜひオヤスミ前に読んでみてくださいね。

今日はこの辺で~

では、また~(o・・o)/~

【新発売】アルファフレッシュに綿毛布が登場しました。これからの季節に強い味方です!


アルファ綿毛布.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆たま~にメルマガ発行してます。

たまになので、濃い厳選情報をお送りしています。

ニコニコげんき村グッスリ元気通信

登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●スッキリした目覚めを手に入れることができます。
大反響!レビューをチェック → http://bit.ly/Hiv7A6 


自分が一番起きやすい眠りのタイミングをキャッチして起こしてくれる優れものです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/100

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年4月27日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分に合う枕を選ぶ時のコツ!」です。

次のブログ記事は「眠りに対して"ん?"って思った時の布団のチェックポイント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。