ウチュウジンニソウグウ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

東京スカイツリーが開業しましたね~
東京の新名所がまた新たにオープン!ウチのこどもっちも「パパ!早くいきた~い」っと大騒ぎです。(~ω~;)))

さて、昨日は金環日食という天文showもあり、ウチのこども店長の頭の中もなんか宇宙になっていたのでしょう。

今朝・・・

「パパ~、宇宙人の夢みた~」って起きてきました。

宇宙人の夢?コレは何か意味があるのではと思い調べてみました。

続きはCMのあとで~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●スッキリした目覚めを手に入れることができます。
大反響!レビューをチェック → http://bit.ly/Hiv7A6 


自分が一番起きやすい眠りのタイミングをキャッチして起こしてくれる優れものです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、その宇宙人。

こども店長曰く

「遠くの山の方から、すっごい明るい乗り物乗ってきたんだよ!UFOだね。
それで、地面に着陸して何人かぞろぞろ降りてきたんだ~。体も光っていてどんなんだったかわからない。
そして、俺の方へ来てなんだかワケのわからないことゴニョゴニョ喋っていっちゃたんだ~
でも、なんか楽しかった・・・友達になったよ」

って・・・

特に争いや侵略はなかったようです。

それで、宇宙人に遭遇する夢は・・・

新しい経験をすることができたり、考えかたが変わるころを暗示しているっというころらしいです。

そういえば、高学年になってちょっと生意気になったり、たまに思いもよらない大人びたこという時あるもんな~。

も一つ

宇宙人の仲間になる夢は・・・

その人のことを理解不能の思う人がいたり、ちょっと変わってると思われる っとありました。(^。^;)

これは、仕方なですね。私の息子ですから・・・
ウケるポイントとかが人と違うかもしれません。いいでしょう!これも個性です!

さて、私は今夜どんな夢も見るのかな~。最近見てないな~

なんか(*´д`*)夢だといいな~ テヘペロ。。。

それでは、今日はこの辺で~

○アルファフレッシュに綿毛布が登場しました。これからの季節に強い味方です!

☆硬さが選べてきもちいい~。研究を重ねたオリジナル敷ふとん⇒http://bit.ly/JcRBOg 


もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆たま~にメルマガ発行してます。

たまになので、濃い厳選情報をお送りしています。

ニコニコげんき村グッスリ元気通信

登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/119

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年5月22日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐ薬に手をそめてはいけませんでした・・・。」です。

次のブログ記事は「☆良質の睡眠をとるための、最適な温度!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。