餃子の○将のPOP!この夏、理にかなってるのかも知れませんね・・・!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ・・・ご無沙汰してます。

暑きですね~!
おかげさまで宿題がいっぱいある私・・・(^^;)
ひさしぶりのブログ更新です!

さて、いよいよ熱中症が心配されるような夏になりました。
先日は夏ばて予防のお話をしましたね。

豚肉やレバー、豆類もいいですよ~

それとクエン酸も!

そうそう、この前出張時の昼飯に入った「餃子の王将」の壁をふと見たら張り紙が・・・

「暑い夏は"クエン酸サワー"(柑橘系)!」って。。。

夕方、仕事終わりにレバニラ定食食べながらクエン酸サワー!この夏のPOPはうまいな~とそそられちゃいました。
私はお昼だったので普通にラーメンセットにしちゃいましたが・・・そりゃ~まぁ~いいか・・・(^^;)

さてそのクエン酸

夏バテ予防、疲労回復にはもちろんですが、ほかにも効果的なことがあるんです!

特にお父さん方は必見かな~????

続きは後編で・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


背中のモヤモヤが解消!夏の睡眠に強い味方です!
朝までずっと快適な寝床内環境がキープできます。


これで、熱帯夜も安眠ですね☆彡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、クエン酸は「体臭予防」にも効果があるんですね。

疲労物質を分解してエネルギーに変えてくれるクエン酸。
このクエン酸はが「汗のにおいを軽減してくれる」効果があるようです。

夏バテ予防のために豚肉やにんにくきいた料理を食べると、血液中に臭い成分が多く残り汗もにおいやすくなるようです。

そこで、クエン酸も投入!!

クエン酸は体の代謝を高めるために、血液中のニオイ成分も早く分解してくれる効果があるようです。

やはり、がっつりスタミナ料理を食べたあとは、梅干やお酢などを含むものを摂取してニオイを消しちゃうのがいいですね!

さてさて、今夜も熱帯夜かな~?

あっ!なでしこジャパン。初戦勝ちましてね~8888888888888

オリンピックの暑い夏も開幕ですね。
寝不足が続きそうです。皆様体調管理、気をつけてたのしみましょうね!

では、今日はこの辺で・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



○アルファフレッシュに綿毛布が登場しました。これからの季節に強い味方です!


アルファ綿毛布.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/148

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年7月26日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠時間はこんなとこにも関係あるんですね!」です。

次のブログ記事は「☆一か八かですが・・・ 熱帯夜の睡眠には有効かも??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。