☆一か八かですが・・・ 熱帯夜の睡眠には有効かも??

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

ロンドンオリンピック!いよいよ本開幕!!
開会式・・・今朝見逃しました'(^^;) 今夜みよ・・・

そんな熱い夏!
そして、熱帯夜の暑い夏真っ盛りですね!

エアコンをつけて熱帯夜を乗り切るという方法もありますが、朝までエアコンをつけてしまうと、体調も崩しそう・・・
そして電気も使うしな~。。。

そんな時は、一か八かですが
良い?と思われる方法があります。

慣れればいいかもしれませんよ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


背中のモヤモヤが解消!夏の睡眠に強い味方です!
朝までずっと快適な寝床内環境がキープできます。


これで、熱帯夜も安眠ですね☆彡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてその方法って・・・

まず、就寝時、寝室の室温が約26℃位

このぐらいの温度はパジャマ等を来た時に快適に眠れる限界の温度と言われています。

しかし・・・

ここから室温が3℃上がった29℃が快適と言われる寝方があります。

一か八かです。

慣れれば快適です。

それは、パジャマを脱いで裸で寝るという方法です!まるっきりスッポンポンになるか、おパンツぐらいは履くかはお任せします。

確かに、私も最悪暑い日は・・・

いや、スッポンポンはないですが、タンクトップとパンツなんてことはあります。

もちろん個人差もありますし、お腹を壊し易いなんて方もいるのでそのへんは個人の判断に任せますが・・・
また、地域によっては朝方結構温度が下がる所もあるでしょうしね。

それと、スッポンポン+エアコンはしないほうがいいと思いますよ!

だだ、こんな寝方もアリ!ってお話でした・・・(/ω\)アレ。。。

では、深酒すると寝づらくなり、そして汗も沢山かいて不快で良く寝れなくなりますのでホドホドに・・・

きょうはここまで・・・

では、また!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



○アルファフレッシュに綿毛布が登場しました。これからの季節に強い味方です!


アルファ綿毛布.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/149

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年7月28日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餃子の○将のPOP!この夏、理にかなってるのかも知れませんね・・・!」です。

次のブログ記事は「☆ 熱帯夜克服の強い味方です!しかも省エネ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。