いよいよウチの看板むすめの番のようです(^◇^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

何でしょうね~(^◇^;) この天気。。。
今日は冬に逆戻りです。まいった...

私が帰宅したら、看板むすめが寝ているではありませんか~。

これは~???っと思い

「お熱?」と聞くと、コクリとうなずくではありませんか。
幸い。高熱では無く鼻水だけの症状のようなのでインフルエンザではなさそうです。

でも、明日は幼稚園最後の保育参観。
ちょっとムリかな~

なので、ここでちょっとおさらい...

発熱したときの寝かた⇒http://www.niconicogenki.com/blog/blog/2012/02/tt--------------------------------------------------------------------------------------------------.html

インフルエンザについて⇒http://www.niconicogenki.com/blog/blog/2012/02/post-44.html

ウチの看板むすめ子さん。卒園式には復活することを祈ります。

皆さんも風邪やインフルエンザ。気をつけてくださいね。

って言ってる本人mちょっぴりお腹のいたい就寝どきでしたf^_^;)

良く眠れると長年評判です。しかも、かわいいわんちゃんの体調管理のためにご注文もいただいているんですよ~。コチラから⇒

alfafresh-main.jpgのサムネイル画像

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/62

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年3月 2日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彦●呂さんは...(~_~;) 睡眠のアレの復習です。私なりの...」です。

次のブログ記事は「忙しい時は意外と風邪ひかない!にはメカニズムがあったd(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。