☆火事の夢をみました!おねしょは・・・(  ̄▽ ̄;)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

8月も終わりですね~!
いやいや今日も雨降らずの暑~い一日でした。今日でウチの看板娘はプール授業終わり。
気候的にはまだまだイケル感じだったのですが・・・
それにしてもプールサイドはめちゃくちゃ暑かったっす。

さて、そんな8月の終わり・・・

夏の終わり?に不吉??なy夢をみました。

町内の民家からモクモクと黒い煙が上がっていて、消防団の私は急いて走って消防車に向かっているという「火事の夢」

急いでる最中にハタっと目が覚めたのですが・・・

8月の終わりにエライ夢みちゃったな~って・・・

なんか気になったので一応、恐る恐る調べてみました。

Σ(゚д゚lll)・・・

続きは編集後記で・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!
就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これヤバイです!私のような世代には特に・・・
もうこれで、運動不足が解消!ナイスなバディーもゲットだに~!!


あの青春を思い出しつつ、痩せちゃお☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「火事の夢」
どこが火事になったとかは特定できなかったのですが、ウチでもないし・・・

火事の夢は・・・

いいゆめ♫だそうです。

抱えていた問題が解決するとか。なにかいいことが起こりうる!とか・・・
幸運に恵まれるとか・・・

それを見て、ちょっとだけモチベーションが上がりました(笑)

火はエネルギーや情熱の現れ!
昔から
「一富士・二鷹・三茄子・・・」

そのあと

「四葬式・五火事」とこれらがいい夢とされてきているようです。

た~だ~し~~~~

煙だけの夢は、不安や心配事の現れ・・・

とも言われています。ん~こっちのほうがあってるかな??

でも、コレは知らなかったことにしてっと!

また、火事の夢を見ると「寝小便する」「大雨になる」とも言われています・・・が

雨降らね~

もちろん「おねしょ」もしてませんよ(  ̄▽ ̄;)

とりあえずいいことだけを信じてげんき出して行こうと思います!!

それでは・・・今日はこの辺で



それではまた~、( ̄^ ̄)ゞ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニコニコげんき村のまくらページ!新しくなりました!!

ぐっすりまくらセレクションはコチラ ⇒http://bit.ly/PxqgZK

makura.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/165

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年8月31日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆夏の入浴。半分でいいです。ズボッとじゃなく・・・」です。

次のブログ記事は「☆寝汗は大事な役割ですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。