え~っと・・・ ん~っと・・・ あの~~~~ですねぇ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ

今日から三連休という方も多いかと思います。
ウチのこどもっちも昨日から四連休!二学期制の秋休みと言った感じです。

昨日は看板むすめが一日私とお仕事。
飽きずに夜までず~っと一緒に居てくれました。去年だったら夕方近くには飽きちゃって「ママにあいた~い」ってなったのですが、一年の成長は素晴らしですね。そのかわり、お手伝いしてお駄賃もらったり、出先で飴ちゃんもらったりと「な・い・しょ・・・」な出来事がけっこうあった一日でしたけどね(^。^;)

さて、そんな秋の連休。
スカッと晴れるというよりも、イマイチくずつき気味のお空。流石に暗くなると寒くなってきますね。

んで・・・・

え~っと・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旦那のいびきがうるさ~~い!そんなあなたに朗報です!!

就寝時、手首に付けるだけでいびきを感知して止めてくれます


これで、隣で寝ていても安心して朝までぐっすりですね!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これヤバイです!私のような世代には特に・・・
もうこれで、運動不足が解消!ナイスなバディーもゲットだに~!!


あの青春を思い出しつつ、痩せちゃお☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ん~っと・・・


去年もおととしも・・・

好評だった毛布。入って来たんです。

すっごいパワーのあるやつ。

ちょっとだけこの前お話しましたね。⇒http://www.niconicogenki.com/blog/blog/2012/10/post-132.html

以前、有名通販チャンネルでも販売していた商品なんですが、未だ検索にそれが出てくるところを見るとまだその通販チャンネルで探しているのかな~って?そんだけリピーターが多い毛布です。

昨年も年明け前に売り切れになってしまった温泉毛布。
今年も品揃えしました。
強毛布です!!

気になるかたはコチラを ⇒ http://www.niconicogenki.com/file/onsen_moufu/index.html 

今日はそんなお話で・・・

すんません。商品の話で~~~~~~

おしまい。

では、また(´ー`)/~~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/7CJ

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「けっこういいもの買ったからもったいないな~」ちょっと古くなった羽毛布団は打直しリフォームで大正解!!


「ネットでらくらく 羽毛布団打直しリフォーム」はコチラ ⇒http://bit.ly/OZKXyo

ネットで羽毛リフォーム.jpg



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/179

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年10月 6日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラダをリフレッシュさせる最強の物質。」です。

次のブログ記事は「馬こゆる秋!美味しい物は上手にとってぐっすり眠りましょうネ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。