☆寒い朝、少しでも時間通りに布団から脱出する方法d(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジングルベ~、ジングルベ~、フンフンフ~ンフフ~ン♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/toroku
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。
もうすぐXmasです。サンタさん来ないかな~って思いながら子供たちの書いた「サンタさんへの手紙」をしげしげと読んでは翻弄される今日この頃です。
お空も、クリスマス寒波がやってきそうですね。

でも今日は、地球滅亡の日とやら・・・

平和に一日が終わることを祈るばかりです。

それにしても、寒いですね。特に朝は・・・

みなさん、時間になったらシャキっと布団から出れますか?
寒いからなかなか・・・

そんときは・・・

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すっごい反響です。去年使ったもらったお客さんも、先日購入してもらったお客さんも・・・
「あかた~い(※あったか~い)」って。。。

温泉毛布はこちらから⇒http://bit.ly/whL5ax

この冬も一押しの最強あったか毛布!あったかい・疲れが取れる・そしてなにより気持ちよく眠れます・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

寒くて出たくなくて、あと五分、あと五分・・・

よくありますね。

やっぱり、起きるには気合いしかないでしょう!ってそれはそれで必要なんですが。

例えば、目が覚めたら大きく深呼吸をしたりストレッチするといいようです。血の巡りが良くなってカラダが温まってくるようです。

あとは・・・

あ!時間だ・・・

今日はここまで・・・っていうか。

メルマガ「ニコニコげんき村通信(超不定期。メールボックスがパンパンになるような配信は到底致しておりません。)」にて・・・。
もう答え届いちゃってる方もいるか~。

では、メリークリスマ~ス☆

って、まだか・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒https://epfrm.com/fDVs/1/toroku

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/199

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2012年12月21日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆冬の水分補給。意外と間違えていることあるようです。。。」です。

次のブログ記事は「☆寒すぎて超ヌクヌクしたいのはわかります。でも寝るときは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。