☆疲れたら・・・ シュワシュワするのが効果的ですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
シュワシュワしましょ・・・(^^)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。

♫降り積もり雪雪雪また雪~よ~~~!

ホントそんな感じです。
今日はひっきりなしです。もちろん朝から雪かき三昧。
雪かきした方も、日頃からの疲労がたまっている方も、シュワシュワはいいみたいですよ。

って言っても「ビール・・・」じゃないですからね。

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すっごい反響です。去年使ったもらったお客さんも、先日購入してもらったお客さんも・・・
「あかた~い(※あったか~い)」って。。。

温泉毛布はこちらから⇒http://bit.ly/whL5ax

この冬も一押しの最強あったか毛布!あったかい・疲れが取れる・そしてなにより気持ちよく眠れます・・・!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

寒くて朝起きたくな~い。お布団着ちゃえ~~

着る羽毛はコチラから⇒詳細を見る

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

た~しかに!
人仕事のあとのビールは格別ですね。
それは、それで大事なのですが、今日は違います。

「炭酸水」です。

あま~い炭酸飲料では無いですよ。ただの炭酸水です。

これが、カラダに色んな良い効果をもたらします。

1.疲労回復

2.冷え性改善

3.ダイエット

4.便秘解消

などなど、色んないいことあるんですね。

炭酸水でなんで疲労改善?

炭酸水は体内に蓄積したの疲労物質である「乳酸」を取り除いてくれる効果があるようです。
どうやら、炭酸に含まれる「重炭酸イオン」というものが、乳酸に含まれる「水素イオン」と結合して、二酸化炭素と水になりカラダの外に排出されるようです。ようは炭酸水を飲むことで疲労物質をオシッコにして出しちゃうってことですね。

スポーツ選手なども、運動後のミネラル炭酸水を飲んでいる人が多いようですね。

でも、じゃあガブガブ炭酸水を飲めば良い?ってわけではないですね。
一気に飲んでしまうと、何の意味もなく一気にオシッコになって出ちゃいます。一気飲みするのではなく、ゆっくりと飲んだほうがよいですね。
雪かきの疲労回復にもお役だてくださいね。

で・・・
その炭酸水。
冷え性改善にも一役かってますね。

それは、また次回。

それにしても今日は格別寒いです。
ゆっくりお風呂に入って温まって、オヤスミくださいね。

今日はこの辺で・・・

ではまた~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/209

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2013年1月26日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆布団に入ったら「ヒヤッ・・・」 それはきっと。。。」です。

次のブログ記事は「☆ガブガブが逆効果?炭酸水で冷え性改善!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。