☆いい物といい物の相乗効果の「ハイブリッド」なら良いと思いますが...

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハイブリッドって聞くとすっごく好印象ですが・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・
おじゃまじゃない程度に配信しています

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

やりましたね~。
どうやら私が生きている間に、東京でオリンピックが開催されるようです。
なんだか、興奮しますね!

それにしても、最終プレゼンで流された映像には、なんだか胸が熱くなりました。
それと、パラリンピックの佐藤選手の言葉も響きましたね~。

いや~、ホント興奮しました。やっぱりこういう話題は元気がでますね!

んで?

なんでしたっけ?
そうそうハイブリッド。
今車などもドンドンハイブリッドが発表され、燃費が向上したりしてとても良い技術だと思います。

でも、なんでもくっつけて「ハイブリッド」って表現したらいいのか~?って思う物もありますね。
今年の布団は特にそんなのがやっぱり出てきちゃってるんですよね~(~。~;)

続きは後半で・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

makura.jpgのサムネイル画像

「計測してオーダーじゃないと正しく無い!」
なんていうことは、決してないです。計測はタダの目安です!

一番良いのは、実際に寝てみて試してみることですね。

当店で一番喜ばれてる「グッスリ枕」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もちろん、良いものと良いものを合わせてとっても良い製品になるんだったらいいんですが、コストを抑えることだけを重視して素材を抱き合わせて作ったものに「ハイブリッド」って名前付けちゃうんですよ。

前々から、「おねだん以...~」の某有名家具量販店で売られている羽毛掛布団と呼ばれる製品にあったんですが、今年になって羽毛原料不足で価格が爆高騰しているため色んな通販、量販がそんなような物をつくり販売はじめちゃいましたね。

いや、例えば「羽毛布団と真綿」のとかだったらそれぞれの特性が上手くマッチして良いと思いますよ。

そうではなく、コストを抑える為に羽毛の量を減らして、その分化繊綿の布団をくっつけてしまったようなものが多くなってきました。それとか、羽毛布団にキルトマス目。縦の一番肌に当たる部分だけを羽毛にして横の方は化繊を入れてしまったりとか。

たぶん、今まで普通の羽毛布団をお使いの方でしたら「違和感」を感じると思います。
肌沿いが違ったり、温かさが違ったり、そして長持ち度(耐久性)も断然変わってきます。

そしてそして、記事は化繊の生地になり通気性が悪く、寝汗をかいてパジャマがビシャビシャなんて事もあるかと・・・
寒い冬、特に寒冷地なんかは寝ていて風邪ひいちゃ困りますよね。

「ハイブリッド」

ん~かっこよい響き。
でもそんなお布団と出会ったらまず、どんなハイブリッドなのか品質をよく見極めて、わからないときはお布団の事をよく知ってる方や専門店。もちろんコメントで質問いただいても良いですよ(^^)

全部が全否定という訳ではありません。
でも、お布団で失敗している方は沢山いますので、もちろん予算と品質のにらめっこなのですが、もしこれからお布団に購入、買い替えを検討しているならお気をつけくださいね。

でも、ホントハイブリッド自動車はドンドン増えちゃうみたいですね。
買う時は若干割高でけど、ガソリン代はかなりセーブできる見たいですもんね~。

っと今日はこの辺で・・・
ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2013年9月 9日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆楽しい宴の翌朝は、大根おろしが効果的ですd(^^)」です。

次のブログ記事は「☆爽やかな秋。上手なお布団干しで気持ちよく眠る方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。